

さっそくの三日坊主

いやー週に2,3回の更新とはなんでしょうw

メンテなので暇つぶしに悪の教典見ながら、Toshiさんの避難所見ながら更新っと。


コメントも拍手もないとモチベーションがぬー。

くだらないこと書いてるとはいえ誰も見てないのかなーと思うと更新する気が・・・

通りすがりの方でもなんでもいいんでコメントほしすー!
拍手でも可!おなしゃす!
最悪誹謗中傷でもいいよ?


んっんー!

Sugar Camelさん、とりあえず白が43まであがりましてん

アディショナルは全部とってます!

学者34・呪術26

アイ・フォー・アイ/迅速魔/ウイルス/堅実魔


今までダンジョンたのしー!経験値おいしー!

くらいしか思っていなかったけど、これからが本番なんですね・・・


ストーンヴィジル、今日連れて行っていただいたんですが
最後たくさん死にましたね・・・

途中何回かタンクさん殺しそうになりましたし・・・
いやというか、Toshiさんでなければ死んでいたと思いますはい。

最初クルセ入れてケアルしてるし。


ストーンヴィジル行く前にカッターズなんとか?行ったときはほんとクズかった!

たくさんたくさん殺してしまった・・・

PTになったDPSのお二方がとてもいい方で良かったです。

Toshiさんにお説教受けまひた。精進します;;


スキル回しと敵の行動の仕方、詠唱速度とかいろいろ慣れなくては・・・。

連れて行ってもらってるだけじゃだめよねーん。


FCのれにえるさんとトトラク行ったとき
BlpV5KhCQAAX6YP.jpg
まゆに取り込まれる

ウルヴズジェイルという過疎地へw
BlpVxPeCYAAg3wQ.jpg
夕日と舟かっこいいっすなあ!

今は春ですが
BmDKeo4CMAADHOj.jpg
おもちがほしいです

ハウジング
BmDKpI5CQAA4Tx9.jpg
調度品の間にハマるれにえるさん
BmDKaS9CIAI4hCA.jpg
一番右は私のベッドです!

木げっとしたああああああああああかわいいいいいいいいい
BmDKTI8CcAAViVb.jpg
BmDKV4xCcAAzNhj.jpg
イベントムービー終わった瞬間寝てる木が映るとわろう


なんかPS4のスクショ漁ってたら謎にBF4の死んだときのスクショがあったのでオマケ。
BlpVgbhCEAAtKT-.jpg
なぜ撮ったし・・・


今日はスクショ多くなりまひた

また気が向いたら更新するよおおおおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援してます!
んっんー!

あの杖可愛いよね!自分も捨てずに持ってるw

白は大変だと思うけど、がんばってね~

IDなんて攻略チラ見だけしといてうわあああっていいながらピクミンしてればいいと思ってるヒラが通りますよっと(・∀・)♡
周りのメンバーで難易度変わるしクリアできればイーンダヨー!グリーンダヨー!

No title

今度はどこに連れて行こうかのうー
HAHAHA
まぁヒーラーとタンクは経験からくる状況判断が全てやで。
才能あると思うしがんばりやー バハが待ってるでー

あと


 さ と う み ず ブ ロ グ 更 新 し ろ!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
