

お久しぶりです はじめまして

いやあ!

お久しぶりですみなさん!

といっても誰も見てないでしょうw


てことでひっそりひっそりと
AIKAonline…いや戦場のエルタ ロードオブ(ry オーディンにて復帰したいと思います

・・・まあ忙しいので、暇なときちょこちょこになりますが。

戦争とかもちょいちょい出たいなーとか思っとります!


貢いでくれる方募集ですよ?
復帰お祝いいつまででもお待ちしておりますよ?

そして明後日!(明日)12/11(火)高確率で戦争に出現します!

用事によっては出現しませんが!


声かけてくれたら喜びます

他国の方、殺したら恨みます(嘘





オーディンのみなさん
こんな時間までお付き合いいただいた心優しいみなさんありがとうございます!!

またぼちぼち応援してくださーい@@*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小一時間話したらお友達っす!
よろしくっす~

No title

これからよろしくお願いします^^
明日から戦争がんばりましょうねーb

ぜひおれもお友達に・・・泣

No title

おさとうちゃ~ん
元気で何より!
青と同盟以来だから私のことわs(ry

またIDとかいきたいっす!
お友達になってくだしあ(ノ´∀`*)

戦争がんばろ~!

No title

はじめて、紳士メダパニですヽ(・∀・)ノ
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
