スポンサーサイト


おさとうさんの報告

おさとうさん、いっぱいいっぱい報告があります

1つめー
Lv64到達であります!
しかも63%
ペナンスまであとちょっとおおお
今の回復量2900くらい。
今使ってる杖は知り合いの借り物なので自分の武器がほしい今日この頃。
プリ65遺産ほしいなあ・・・
レシピかいますささよろ

2つめー
レベルうpとともに衣替え!
ウスラ+6→64N+7に。
少しは死ににくくなったかな・・・?
↓最近ナンパされたスナイパーさんと2ショット
ほるひ

3つめー・・・はレギ貢献度のお話にしようとおもったんだけどSSがなかったのでまた今度にzzz



最後にメインDGについて追記。
8/1誕生日の記事で書くべきことだったけど忘れてた・・・
レギメンから最高の誕生日プレゼントをいただきました

舞台は下層ヘル。
パーティーリーダーはPlusL
今回はごくごく普通にいつも通り進んでいくいく。
最後のマルキス
これも普通に・・・おや・・・?
マルキスのHPがミリの所、アイテムパーティーリーダー取得 おや?
パーティーリーダー 蘭々々 おや?
ほね
極悪非道のマルキスの骨ゲット・・・?
たんじょび
だんじょび2
なんという・・・
何よりも嬉しい誕生日プレゼント、みんなありがとう・・・
このあと感激して若干ガチ泣き。(笑)

私はこんなWANTEDのレギメンに支えられてます。

ホルヒはヒラB抽出3つもくれました
ありがとうありがとう!
名誉銃+4になったよ

こんな 馬鹿な 良い友達に支えられてます。


とっくに終わったけど、誕生日プレゼントまだまだ受け付けてます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
