スポンサーサイト


SS

ちょっとしたSS集

結局昨日は予想通りやりませんでした^p^

だから今更新っと。


インセプション
in.jpg

70U冷気
70u.jpg

上手く見えないけど、ちょっと緑?がかった青で綺麗。

早く冷気揃えたいなあー

冷気スナさんとペアしたりしてるから凍らせまくるのが夢!

・・・防具全身に見える。

全身揃ってたらいいのにまだ2か所しょぼーん。

レシピかいますささよろ





はてさて、レゲンぐるぐるしてたら連合チャットにて

「カレナFBいるって」

なにい!

行くしかない inコアタイム




2匹沸いてたらしく、赤さん3pt青1ptになりました。

赤さんお邪魔しました@@。


ちなみにおにとげ行って、りりとぅ行ったんですが、

私はSSをペイントに貼らないといけないのに忘れてて

おにとげSSをりりとぅで消してしまったという・・・。

かなしみ。


おにとげSSは連合の方にいただきました;p;

nsnnさんすぺしゃるさんくす;p;
Capture0360(2).jpg


そしておにとげを犠牲にしてまで撮ったりりとぅ

無題767676
・・・映りが最悪すぐる。
せっかくのカレナ初FBSSがかなしみ。

同時沸きでりりとぅのほうは紫さんが先にやってたので乱入

両方ドロップはゴミのみ・・・

猫アクセほしいなあー




ついでに、レオポFBSS
1010.jpg



今回横着して名前表示のままにしちゃいました。

気分を悪くされた方いたらすいません;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコアクセがんばて揃えよう^q^

二人いればきっといつか揃うはず・・・
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
