

はぁ

家だとだらだらして更新しないから相変わらずの学校更新

・・・しかも授業中^p^


んーとんーと。

最近AIKAすることもないから、更新することも・・・

あ、

昨日インセプション体げっつ!

昨日から武器クエ始めました。

30日ぇ・・・


ぶーんぶん ぶーんぶん いいながらインセプションでレゲン走ってます


インセプションは完全コスプレ用なのでバイザンして遊んだら

手にクリ抵抗6ついた以外はksでしたええ。




あとあと70U体制作成功!

レギメンにレムナントを貸してて、しばらくINしてなかったからもうダメかt

7、77%で挑戦。

濃縮ファシオン等々、”くれた”レギメンの方ありがとう^^


今は足と体が冷気で、その2つつけてると武器だけ冷気じゃない子にみえるw
(頭はクリスタルで。)

レシピ代50m借金なう

だれかファレルつれてってください。。。

返済したい;p;

返すの遅くてすいません。。。




・・・うーん。

他におもしろいことないなあ。

ランキングとかできたけど、対人とか億劫で億劫で。

でけませんしおすし?

ksプリですしおすし?

デスランキングならかなりの上位いけますよ!

対人してると涙出てきます。ゴミすぎて。

いやIDでもゴミすぎて涙出ますけど。

プレイヤースキルあげたいです。

ID対人含めて。

かなしみです。




今日もレゲンぐるぐるしながらぼーっとする作業かな。

あ、明日のスペイン語のテスト勉強とか課題やらねば。

りあじゅうなりますか☆

・・・よく言ってるけど結局なってない とか言わないでください。





レギでイベントしたいけど何がいいかなあ・・・

あいであください。

そういうの苦手なんです。

新規さんも数人(1人くらいしか最近きてない気もするg)いるから
みんなでわいわいできるのがいいな。

やっぱIDつあーとかかねえ。



うーんうーん。

最近気分含めすっきりしない毎日。5月病かしら。

だるくなったからこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

( ´∀`)ksスナですしおすし

イベいいなイベ・・・
うちもなにかしないと

70U製作がんばるで^q^

No title

いつもレゲンを跳びながら走りまわってて楽しそうじゃないですか
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
