スポンサーサイト


メインDGについて。

8月8日、有名人になりました。

略奪

知ってる人は知っている、さとうみずのメイン、蘭々々
紺祭壇奪ったり!
風プラン持ってないことに気づいて取れると思わず、アルトツァイトとか便利スキルもしないで連打連打・・・
残り1秒くらいで ハッ と気付いて手がぷるぷるぷるぷる...

略奪した瞬間フレンドの方からたくさんメッセ飛んできて感激!

テッサリア国王様からこんなお褒めの言葉も。
ふぃあり
私もそう思いますwww

AIKA史上一番ドキドキした瞬間でした



もうひとつ。
先日、いつもお世話になってるクルセさんと下層ヘルペアクリアしました!
骨@1つで下層4か所揃う!というところで骨取得させていただいたのでとっても感謝です!
これからもおさとうみずが 寄生させてもr ついていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死んだ俺の横でとるなし!!!!!!!・w・
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
