スポンサーサイト


スタバ

帰りにスタバでホットのキャラメルマキアートトールサイズ買ってきたさとうみずです。

父がカフェやってるのに浮気^p^

近所にないからしょうがないよね・・・。


大学は授業始まりました@@

といってもほぼガイダンス。

スペイン語やります!

英語もできないカスですが。


サークルは弓道入ります!




で、AIKA。

ファレル行かなくなったので最近してることは、

・レオポルド1日クエ
・インセプション1日クエ
・監獄1日クエ
・レギクエ

1日クエは全部ペアでやってます@@

Eソロ入場でやってるけど、わりとレシピ出る。

でもこの前出た流星真盾レシピがうれない;;

誰か買ってください・・・金欠です・・・



前の記事の続き。

Stage4
878.jpg

Stage5
989898989.jpg

Stage7
00000.jpg

Stage8
9090909.jpg



ここでデストロイ。

まだデストロイのときのSSとれてないんだよねー。

がんばろう。


そんな中・・・

9999999999.jpg
GMユキさんみーーーーっけ!
インセプションのちっこいプリかわゆすなああ

ユキさんとキスベルたん大好き!

入力モード って書いてあるのは気にせず・・・。

あ、名前消さないでアップしちゃったので嫌な方いたらすいません;;

のなめさん死んでるで・・・



EGBにて。
454.jpg
こんなの浮いてたんだ・・・

これにもファシオンついてるのかな^p^



クエMob追加されたようです。
7777.jpg
なんか硬いティタンいる・・・とおもたら変なのだた・・・

経験値1でう;;

瞳(レオポルド中心部分)に5匹いるもよう。



足元に注意。
777.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘロー^q^

レシピどんどん出すで・x・。

ユキsファシオン砲の下に隠れてた^q^
ss撮り忘れかなしいで・・・

膝が寒そう(・ω・)

No title

次こそデストロイSSとる;;
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
