スポンサーサイト


女子大生

のさとうみずです^p^

4月1日から明日までオリエンテーションの嵐。

いまいち履修のしかたとかわからなくて悪戦苦闘・・・。
とりあえずは落ち付いたので明後日からの授業が楽しみ!

あ、国際経営学科です@@
マネジメントコースを進めていこうかとおもってます!

あと今日、弓道のサークルを見てきて、入ることにしました!
カッコイイし部じゃなくてサークルだから気軽にできてよさげ




っと、そんなことはおいておいて。

待ちに待ったカレナアプデきたあああああああ

15時59分からゲームスタート連打して速攻INして速攻カレナ。

焦らされて焦らされて・・・やっと・・・!
って思ってたわりに残念だた。

希少種はいない。
レオポルドが2倍なせいでMobの経験値がオレンジなのにおいしくない。

まあ・・・強襲戦たのしみにするか・・・

てな感じでぐるぐるーっと探検して強襲戦へ。

555555.jpg
AIKA・・・こんなにプレイヤーいたのね。

低スペ(戦争でもゲートで動けなくなるくらい)の私にはしんどかった。
SQ組んで参加してたけど、ptの人にヒールすらできない;;

押してから数秒後に発動・・。

箱とるとかそれどころじゃなかった;

高スペのパソコン誰かください。


ファレルさん顔真っ赤でしたね^^
ざまあww

stage6で負けたけど^p^

開始直前
66666.jpg

Stage1
77777.jpg

Stage2
888888.jpg

Stage3
99999.jpg

Stage6
aaaa.jpg



Stage4,5は必死過ぎて撮ってる暇なかった@@;

金貨1枚げとしただけで、箱も0です

しょぼーん。

次は朝かな・・・寝てるわ^p^



こっからはちょっとイラっとしたこと。
悪口っぽいことになっちゃうのでそういうの嫌いな人は見ないでください。



戦争参加してないけど(笑)戦争のコト。

あんまりね・・・参加してないからとやかく言うことではないんだけどね・・・

そろそろ自重したほうがいいとおもう。

青の○○さんが最近よく祭壇とってますよね

寧ろ毎回。

それって結局仲の良い人とかとPTSQ組んでたりするからもらえる人固定になるよね

まあ入ってるわけじゃないからわかんないけど。

それに他の人がとれるとも限らないからしょうがない所もあるとおもうけどね。

でもずーーーっと同じ人が祭壇とってたら、祭壇とれてもおもしろくないよね

5回連続くらいで見てますよ。


そろそろ自重したほうがいいとおもうの

自重って単語があの人の頭の辞書にないことは前にも知らされましたがね。


くどいぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のアプデまでまたりするしかないで・・・

強襲全く何もできなかったww
箱は私に任せろ・x・。

俺も順調にいけば、三年間の学生生活始まりました

お互いがんばろう!


カレラもやりたいが、その前にAIKAすらできない今日この頃。。。

No title

学生・・・?

大学にでもはいったの??
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
