

嬉しいこといっぱい

うふふふふ

無題
でえええきたあああ!

念願の初70U!

まだまだあと4か所もあるから長いけど、ぼちぼち集めよう!

プリ冷気真レシピ買います!


あとは70Uの材料のレムナント杖強化したら
99.jpg
+7でえええきt(ry


早く70Uに解除したいなあ わくわく

でもプリレシピの値段的に自分で出すしかないかなあ・・・


カレナ4月5日にくる!

でも今日からニートじゃないんだ;;

大学始まるz・・・

どきどき


でも5日も16時には帰ってこれるので、速攻INする予定☆

いっぱいあっそぼーね!


インセプションとりたいなっ


コスプレ用にしようとおもてたけどわりと使えるかもしれない

防具には 回復量 体力 移動 入れようとおもてる

武器はたぶんメイン武器になるから 回復量 まこう 知能 かなあ


64N11使ってるけど、回復量はレムナント7のほうがおおくなた

ファレルではレムナントつかてます。

HPもあがるしねー



あとインセプション強化と、友達の70U強化に向けてヒラカイジA集めしてがんばってる

金貨は70Uに使いたいし、あんまりもってないからとっておくからー・・・

ておもてライカンHソロしてます@@

ルプスルートです。

やり方は一応、

1Fつららゾーン前までダッシュ。
鈍足かかると切れないから女戦士のところからリリを使う。
つららゾーン前でとまるとだいたいルプス親衛2ライカン戦士2くらいになる
倒す。

つららのところはリリもたないのと、つっかかるともう死ぬしかないので地道に・・・

つらら終わったとこにルプス親衛3がいてめんどくさいのでダッシュ。
まっずぐいってマスタールプスがいるひらけたところを←の壁沿いに走る。
女戦士一人反応して鈍足くるからリカバしつつルプス裏のでっぱったとこまでいく。

と、だいたい切れる。
↑ライカンNだけど、黄色のプリさんが最初からルプス裏まで走ってる動画がようつべに上がってるから見てみたらいいとおもお。

2Fは適当にダッシュ。
1回折り返すところのうねうねがいっぱいいるところでリリすると最後まで鈍足かからないで、イキドスレニャ前ちょっと通り過ぎたところらへんでだいたい全部切れる。

鈍足かかってもうねうね6匹8匹くらいなら余裕で倒せるから倒してイキドスレニャへ。


10回くらい行ってカイジA2個ヒラA1個かな?

今日カイジA1個とヒラA1個でてうれしかった☆

使う関係で売れないからお金にはならないけどね・・・。





ファレルさんが最近そっけない・・・

噂のツン期ですね・・・。

今合計でクリ低9冊・回避1冊。


もうお金とかないけどww




やっぱりコメントいっぱいうれしい!

コメントの投稿

非公開コメント

プリ冷気わくわく☆
早くHソロ安定させます^q^;

ドキドキ楽しんでくるといいよ!!

No title

H6いきましょう
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
