スポンサーサイト


ふぃー

色々報告。


えっと、現実逃避したすぎて書くの遅れました。

知ってる人は知ってるけど、ちょっと前に遺産武器店売りしました

・・・ええ、馬鹿ですとも^p^

過去の遺産浄化+9 おp:回復量209/まこう69/知能15

しにたいorz



あとはー。

↑のことがあったのでAc武器とりました。

原因は65名誉武器とってそっちつけて遊んでたら、
クセ(インベのある区切り以外のものを売る)でうっちゃいました。

その65名誉武器がAcになた

強化したら+3から1度もあがらないんですが;;


一応、今使ってる武器は64N+11

レギメンからの借り物ですが。

まこうは遺産9とあんまり変わりません

回復量が・・・500以上減ったかな・・・。

でも贅沢は言ってられないのでミツバチとれるまでこれでいきます。



あとあと

キルが4000いった☆

・・・くだらないですねはい。



うーーーん。

他は・・・あっ

冷気足レシピ買いました@@

真です!

今製作に向けて金貨集めと金策ちゅうちゅう

まだ足強化が全然できてないのと、金貨があと17枚ほど。

もうちょっと時間はかかりそーだけどがんばろー!


70U初製作どきどき。


ぼちぼちがんばるます。



最後に。

みんなコメントください;;

更新するモチベも上がるしコメントないと寂しいです;;


全然しらないひとも匿名でコメントでもいいです・・・w


この記事に 遺産売るとか馬鹿じゃねーのww とかコメがたくさん来ることを期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ッハ!馬鹿っじゃねーの?
まぢ、4000killとかばっかじゃねーの!
うらやましべういbヴぃういv

遺産売るとかバ・・・
フラグですね(´・ω・)

( ´∀`)みつばち良いよみつばち

No title

ふふふふ 誰かわからないだろう 悩むが良いー 

No title

だ、だれだ・・・私のプランちゃんの名前を名乗る輩は・・・

全然見当がつかないぞ@@;

No title

え?え?私の遺産ほしいの?
おじさんとよぶやつにはやらねーよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だれでしょう?

No title

讃岐のおじさんだろ。
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
