スポンサーサイト


かれな

いつくるかな・・・。
そろそろきてほしい・・・

またまた更新サボってました。

マメな性格じゃないので・・・気が向いた時しか更新する気起きなくて・・・w


というか、あんまり書くネタもなくって・・・

カレナきてくれないと・・・!


たまったSS貼っていきます@@

無題3
ちょっと昔の箱イベのときの・・・
2個並んでてちょっと感動してつい!
このときに150m箱で稼いだなあ・・・w


集合写真。
555.jpg
私以外全員プリじゃない・・・
製作マウントのほうのポールフリちゃんきもいお;


集合写真。2
909.jpg
リキロさん政権だったときにとったもの。
変態の集い・・・。


いっきに4枚バーン!

hi.jpg

656.jpg

6666.jpg

tubo.jpg


・・・なかなか見にくくて何を思って撮ったかわかんないのもあるけど・・・

察して下さい(笑)


また近々、カレナきたら長々と更新します@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新がんばだ^q^

きっとカレナは来週・・・

お空のSSがないで(・ω・)・・・
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
