

んぬぬぬぬぬ・・・

レベル75になり。

Ac揃えて。

レギメンも75に養殖おわり。

レゲンでぼーっとして。

ファレル行って。


最近ブログに書くことがなくなってきてしまった@@;



そういえばカレナ実装ですね!(無理矢理

通称ミツバチ装備であるプリのインセプション。

とりあえず武器は65遺産を卒業してインセプションにしようかと。

防具はミツバチ装備好きだからとるだけとってコスプレ用に^p^


キャップ解放は4月5月あたりだろうか。

それまでに75カンストにはしたいなー

カレナでクエストでるよねきっと!

あとラキアエメラルドもあるからカンストするって信じてる。


だって・・・76になってメスディバなんてムネアツじゃない・・・


ファレル6職とかで行ったり、レギでpkptとかしてると

プリ1人だからバフ結構大変なんだもの。



疑似ニートも今月までだから、めいっぱい引きこもって遊びまくるんだい!

4月入ったら新生活(笑)だからなにかと忙しくなるだろうし、バイトもせにゃ。


とりあえず、今月中にカンスト・・・は無理でも80%くらいにはしたい。

・・・カレナ次第だけどw



あと65名誉武器とっちゃったからAcとるかな・・

たぶん強化しないけど・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

ファレルいこうおう^p^
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
