スポンサーサイト


似・・・あわない。

えんしぇんと防具全身とりました!

いやーやりきった。

pkp.jpg

あれ・・・どうしよう・・・似合わない・・・


武器(過去の遺産)も+9になって、みんなに

「廃人みたいな装備だね」

って言われます。

かなしみ。


その傍ら、遺産11にしないとAc+7より弱い って言われました。

悲しい。

そう・・・ですね・・・。


あれ、装備完成したのになんか嬉しくない・・・




65名誉防具回復量いれてるときより、Ac防具のときのほうが回復量あがったので

防具に回復量はいれないことにしました

現状、足りてるので。

移動・体力・悪魔入れました

完全ファレル用。


最近6職で行ってるので私が耐えれないと御話にならない


6職でファレル行って2冊が連続で出たりする!

体感だけど、6職のほうが安定して本が出る気がする

・・・汚れも多いけどね。

で、とあるひとに6職もそうじゃないのも変わらない。って言われてかなしみ。


この防具と、アフェクションついて体力85

みんなにクリ抵抗いれなよって言われたけど、コスト的に体力にしちゃった

ファレルでの個人的な体感だけど、85まであげるとクリ減る気がする

・・・妄想かもしれないが。


食らってもサイン割れなくなったから他の人のヒールに専念できるようになって

割と安定?


未だに回避が出ないのが悔しい

またいこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ACだと・・・!?
許せん!

No title

ACだと・・・!?
許せん!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
