スポンサーサイト


待ち遠しい

メンテ早く明けないかな

希少種ワイバーンが私を呼んでいる・・・



↓ここからは職の悪口とか入っちゃうと思うので、嫌だとおもう人はみないでください
 (苦情はうけつけません。個人的な意見です。)






公式に、ミニアンケートあったからポチっとやってみてた結果が出てた。

案の定1位NMww

まあ・・・みんなそう思うよね・・・

私もNMにしました^p^


理由は、
・スタン系のスキルが多い
・ミストとかいうスキルでDGの利点のハズの回避とクリがあがる
ホリシよりディヴァインシールドの吸収量の方が少ないしct長い

1つめはまあ100歩譲っていいとして。

2つめからがひどい。

これ、職ごとに利点分かれてるハズだよね???

ミスト・・・ダメージ吸収もして回避クリ上がるってどういうことなんだろ。

まあ・・・DGさんとペアしたり、元メインがDGなのでDG目線な所もあるけど・・・

それでもひどい。


あと3つめ。

NMの火力はどんどん強化されていくのに、

ディヴァインシールドの吸収量6000くらいで、ct減少とかいっぱいつけて130秒ってどういうこと

これが一番イラっとした。

ホーリーシールドは6500吸収してct8秒だよ

ディヴァインシールド1発ではげるし。

範囲pt全員にかかるからct長いんだろうけど、NM対策にならなすぎてわろた




あと、スナのSKでのハイドct初期化はいらなかった。

SK解いてもすぐ逃げられる

これはDGでも言えるけど。

ハイド→はげたらラピッド→ハイド

センス当てたら2秒とかちょっとでいいからスタンとか沈黙状態にならないかな。

スタンより沈黙がいいか。

他はまあ。スナはいいや。



ヲッス。

なんで癒し系になっちゃったの。

デバフ解除・免疫できるし範囲スタン大量持ちとか厄介すぎる

あれプリにあってもよかったとおもうの・・・

あれがなかったら割とバランス?とれてたとおもうのに



えっとあと職なにがあったっけ・・・



クルセ。

なんだかんだクルセが一番まともな気がする

これ以上追加もいらないし削除もいらないかな

強いクルセ見て、クルセ強すぎ!って言ってる人いるけど、その人強化してますから。

強化して強いのは当たり前。

だからスキルとか職特性みる感じ一番良いと思う。



DG。

巷で噂の一番の不遇職

・射程短い
・範囲スキル少ない
・耐久が低い
・敏捷で命中あがってるのコレ(笑)って感じ

探したらまだまだあるかな

まあそれはどの職にでもあること。

多分、NMのミストで回避とかクリ上がるってとこで、DGの利点消えたよね

DG、射程短い代わりにクリ高くて回避あげれるんじゃなかったのかな

火力も火力職といわれる3職(スナ・NM・DG)で一番低い

もうちょっと、命中あげるとか、もうNMのミストをダメージ減少だけにするとか。




最期にプリ。

シールドあるし、ディスペルとかペネとかあるから割と満足してる

けど。。。

さすがに1個くらい短いやつでもいいから、デバフあってもいいとおもわないか・・・

完全に ソロすんなプリ 的な。

↑センスでハイド解いた時の話したけど、それだけでもいいよ。いや嫌だけど。

沈黙あってもいいとおもうの・・・

リリct長くなったりとか、自己防衛は伸びていくけど。

結局そこから戦術とかない・・・と弱い私は思うのです。

ディスペルMAX振りしてヲッスとかプリとかNMとか攻撃しろって?

確かにそれで殺せてるプリさんもいるけど、戦い方がもうその1択しかない気がする。


・・・私が弱いっていうのがでかいとおもうけど。




運営はほんとうにひいきなく職に特色をつけれてるか見なおした方がいいとおもう。

バランスとってほんとうに

対人、楽しくなくなるよ

戦争ゲーなのに。





これを読んだ方、
再び言いますがこれは私の個人的な意見です。
私はDGとプリしかやっていないので偏った意見になっているとおもいます。
気分を害したとしても私は責任を持ちません。
苦情も受け付けません。


以上。ただの憂さ晴らしでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
