スポンサーサイト


えっと。

更新遅れました・・・

2月10日に入試終わって来ましたです

また合格発表されたら報告しますーん!



入試終わってから、ラキア経験2倍と聞いて鬼狩り中

修羅使って希少種パワーペンザを狩り狩り・・・

Lv73の8.8%→Lv74!

だいたい使い始めて36時間?くらいかな?100%あげました


74になってからはレオポルドに移動。

希少種ワイバーンを相変わらずFAで(笑)狩ってます

1hで4%オーバーかな

今50%です

2個目の修羅使ったのでこの修羅の間に75いきたい・・・!



・・・キルは相変わらずあと500以上足りません・・・

75になるほうが速そうだ。



また修羅が終わってのんびりできるときにいっぱい更新します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
