スポンサーサイト


自愛な森の残影

"慈"愛"の"森の残影

・・・じゃないのかな。

まあいいや。

エイカに誤植はつきもの。



てことで60U全身揃いましたん

うん、まあ、強化できないし使う予定ないけどね。。。


パラフォラLv2テッサリアにて成功!


てことでct20%+バフ(40%)減少のお遊び用w

ジャッジ気持ち悪いくらい早い。

もはやクリックの方がおいつかない・・・

指つるお

ちなみに1秒ないくらいです。ct。

表記上は0秒



バフつかなくても相当早いねー(メイン装備

1秒ちょいで打てるかな

表記は1秒。




あとリリがパラフォラLv2(20%)有りで、67秒

バフついて36秒

鬼。


パラフォラがLv2になってペネが11秒で打てるから高火力になったキブン

じゃっじも1だけど早いからまあまあ、ベンリ



防具のおp、みんなに聞いて回って、まとめた

70U(60Uはおpいれない)
・移動3
・回復量169
・悪魔6%

75名誉(これがメイン装備になるかな)
・移動3
・回復量169
・体力6


悪魔両方にいれるのは断念して、名誉の方は体力にしてみる

某クルセさんに 「体力はないんじゃね」 って言われたけど・・・

防具知能があれば即決なんだけどねー。

精神でもいいんだけど、HPあがるし・・・

今マジカルポットで安いから狙うかなあ

5mくらいなら買おうかというところ。





ちなみにまだキルは2330

あと670にん殺さなきゃ。

まだまだ遠いのう




あ、あとちょくちょく拍手してくれてる人誰だろう。
ありがとう!

この前のコメントの名前無しさんもまだ気になる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはwwww
さとうみずのブログみっけwww
フヒヒ
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
