スポンサーサイト


いろいろあっぷ

レギオンレベル8にアップ!

少人数レギでよくここまできました。

レギクエしてしてるみんなのおかげだおっおっ

ちなみに私の貢献度は200万到達です^p^


レギスキルは「癒しの絆」MAXと「修練の絆}2です。

テッサリアのレベリングしたいけど戦争はあんまり・・・っていう人!
是非 WANTED はいかがですか!(笑)



レベル73にアップ!

疲れた。

長かった。

最後はマスターに個人習得で(相変わらずw)レギスキル「修練の絆」を使ってあげましたです。

ありがとうござうます;;


知能200突破!



レムナント(60U)装備武器以外完成

いやー今更レムナント作り終わりました。

・・・いや武器以外だけど。


水とかエメとか葉っぱは、レギメンがくれたり行った時に集めたり、ソロ頑張ったり。

材料にお金は一切使ってない。

レシピは最近のクーポンイベントで安くなってるのを買ったから負担はなかった
(寧ろビビって2個とか買ってたのがストレートで成功して無駄にw)

・・・やっぱりシルトレ強化だよね。

体と頭は割とすんなり7になってくれて、まあ普通に94%で成功。

手と足が;;

4→3にさがったり、6→7が全然成功しなくて・・・。

相当抽出使いました。

で、もう、うざいから、両方とも+6(80%)で挑戦。

・・・成功!!!

よかったあー

あとは エメ@8個 水@20個 を集めて武器を作るだけだ。

今度はヒラc抽出買っとかないと。




あと、とうとう課金しました。

いやすいません初めてじゃないです・・・プランの服かいました・・・

うらやましくなってとうとうネカフェPOT購入。


経験値うまああああ

特に「修練の絆」使ってる時。

やばお




名誉キル、2k超えました!

2161。

レギメンとレオポルドでpkptちょっとやったりしてコツコツとね。。。

あと839がんばろう


・・・でもね。

名誉点がね・・・その前に絶対カンストする。

95077

オワタw




これからはレムナント強化とかしようかな

まあイベント抽出とかあまってる分使ってねえ。



とりあえず今から庭いってエメと水集めてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
