スポンサーサイト


クーポン

パワーペンザ狩りで出そうとしてるけどなっかなかでない。

レギメンに聞いたらケイヒルあたりでも出るからサブでやったらどうかと言われました

・・・なるほど。でも私のサブ全部裸なんだ;;


そろそろクーポンから解除を出すのは諦めて、庭ソロとかペアとか、6職とか。

で、ヒラカイジB集めて売って安いのを買った方が利口な気がしてきた


解除するのはまだまだ時間かかりそうだから、レシピ2個ずつくらいは買っておきたいなーなんて

今日手2mでレシピかっちゃったw

もうちょっと安くなりそうだけど抽出8個あったし衝動をとめれなかった


・・・シルトレ抽出8個使ったのに7ならずに断念して銀行はいってるけどね。





さてさて。明日は世間で話題になってるセンター試験です。

もちろん私もうけます。

ドキドキ・・・はしてません^p^

だってできないもの(笑)





あとレギ倉庫のハードの散策路鍵、尽きました。

レギマスさんごめんなさいorz

ソロ3回行ったけど鍵0ですた。

ちなみにエメは2個www

武器4個の防具10個↑かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
