

だらだらだらだら

AIKAプレイしてます


えんしぇんと名誉ほしいけど、まだ72だし、キルすら1800点という悲劇

名誉点は75k。

・・・名誉点カンストのほうが3k貯まるより速そうだ・・・。


経験値はまだ72の50ぱー

サインを切って(1にして)アイアンウィルとディヴァインシールドとジャッジに振ってみて、
火力がちょこっと上がったから狩りは楽になった

でも個人的に地面クリックが激だるい・・・

じゃあホーリーボルトあげろ って話なんだけど、あれはあれでキャストキャンセルが(ry


やっぱりレギクエしながら だらだらだらだら かな

最近レギクエサボってたからまだLv8まで@2m残ってる

ちなみに私の今の点数は1.4m

・・・71~レギクエが点数美味しいから結構1.4mもすごくなくなったよね。。。


レオポルドの経験値を常時2~3倍にするか、必要数減らしてほしい

後者は難しいか。


今悩んでるのはマウントをそろそろ知能×3にすること。

今は回復量175×3れす

知能30あがっていくつあがるかがわからないからなんとも・・・

現状で知能137で回復量4200~4300かな

+70ヲッスのハウル(知能36うp)で4500~4600

って考えたら、知能30と回復量525って変わらないのかなあ

CT減るしやっぱり知能にしようかな、と考えてる今日この頃。


・・・でもマウント買い変えなきゃっていうのと、知能10 8m とかくっそたけえ。

8m×3・・・24m・・・


うーん。13日でマウント切れるからその時に考えよう。

最悪マウント本体は自分で買う






全然関係ないけど、12/23に受験してきました その発表が1/9日です

すごくドキドキ。

そしてセンター試験まであと8日


リアルつら^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきゲーム内で見かけましたよ!w
勉強してくださいw

ドキドキやね・・・

発表、今日じゃねーか・・・吉報待ってるぜ!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
