スポンサーサイト


おにわ

にわEレギメンで6職でいってきた

ひーる5k クリ9300
ペネテンシャル8k クリ15k
じゃっじ5k クリ10k

わろた
火力だったもはや。

ハアカナ アレセイア ヤハド つよす


で、タマネギまで倒して後半の鍵をおさとうが使ったら・・・
クルセとヲッスだけ通れて、DGNMプリ通れなかった。(スナは2pc放置)

クルセヲッスが戻ることもできなくて、
子供の頃の砂山トンネル開通!的な(byぶるーすりー)感じで両側から会いに行く事になった

みんなムネアツ展開にワクワクしながらやってたけど、
結局向こう側でヲッスが死に(どういう状況かは知らない)
こっちはダークネスハンター2匹きてプリタゲられて死亡、鈍足で2人は逃げれず死亡

という6職まったく無意味な最悪展開になった


気を取り直して、DGいなくなったから クルセ ヲリ NM2 プリ
でE再開

後半ゲートも無事通れて(フウ)ラピコも無事終了。

ここからが地獄だった

・ウンゴル裏あたりで謎に私がシーラーズのスタンにかかる。
・クルセのプロテが禿げてスタン。

おわた

結局生き残ったのはNM1とヲッス

次元で戻って続けたけど、シーラーズが変なふうに連れたりなんかもうドロドロだった

セリダンやろうとしたときに、ヒール1回したら禿げてまた次元。

↑この時点でかなりマイナス


2回目のセリはハメるのに失敗してクルセ死亡


3回目でやっと倒せた!


ヲッスにまこう62
・・・・出ただけマシ。程度のものだった

1回半(?)くらいしか行ってないのにとっても疲れたおにわ散歩でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
