

 糸冬 了

3倍が終わってしまった。
結局73になることすらできず・・・。

まだ40%ちょっとです

まあレギクエとか一人のときはペンザ狩りながらポツポツ頑張るかなあ。


受験もうちょっとです。

センターまでもう・・・。

それでも私はAIKAを!やめ!ない!

^p^


リアル糸冬了のお知らせ。


ちなみに12/23に1つ受験してきて、その発表が1/9日にあります

みんななぐさめてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
