スポンサーサイト


くそうが。

黄色の仲良くしてくれてるクルセさんとN6ファレルに昨日行ってきた。

無理。

何が無理って、クルセさんはHPもあるし硬いし・・・ヒールあまりしてなくても耐えれる。

でも、プリの私が、HP11000程度で範囲噴火で12000ダメ食らう。

・・・要するにサインつけてないと即死。

50%まではサイン間に合うけど、50%こえて範囲が2つになるとサインなんか間に合わない。


現状じゃN6は無理す。

装備強化とプレイヤースキルを上げるしかないけれど、お金ないしそこまでできない。

キャップ解放まではN3E1で我慢。

というか、無理過ぎて悔しくもないし行きたい気もしないけど。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ 私たちは私達なりに楽しめればいいと思うよ!N3とかでもね^^いずれきっと でるだろうし 気長にがんばろうー!

よっ!

もうAIKAにINできん私が通りますよ~っと
楽しむのが一番、なにごとも!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
