

ファレルとプライベート

またまたファレルネタ

見てる人だんだん飽きてこないだろうか・・・


今日は学校がテスト最終日で10時で終了w

帰ってきてINして、結構人いたからファレル行ってみたくなった。

で、オペさんとか数人誘って行くことに!

・・・ヲリがいない・・だと・・・


ということで、前から火力2で行ってみたくて、どの職を削れるかを試してみたかったので、ヲリなしNMで行ってみました。

んー。N3普通に倒せた

ヲリなしで行けなくもないけど、いつも一緒に行ってるNeitさん曰く、

デメリット:
 ヲリバフないと範囲で死ぬ
 火力が下がる

メリット:
 ファレルのプロテが剥がれやすい

ということで問題はないけれど、ヲッスがいるに越したことはないということ。


・・・相変わらずレシピはでない。

武器防具も、結晶もでない。

汚れたページは2回くらい出てるんだけどねー。


AIKA関係ないけど黄色のRなんとかっていうクルセさんとポケモン通信した

ゾロアありがとね!!
感謝感謝w
オタマロ可愛がってあげてねっ☆


さって、最近ファレル物・文字オンリーばっかりなので、気分転換にプライベートネタでも↓↓
ここからプライベートネタ。

クッキー、作るの好きなんです!

家族とか友達にも好評で、結構おいしい自信ある♪


今日急に甘いもの食べたくなって、作ってみる事にしたんだけど

いつもプレーンなのを作ってて(というかそれしか作れない)なんかバリエーション欲しいなーっておもって生地に大好きなメイプルシロップを混ぜることにした!

最初はココアパウダー入りもつくろうとおもったんだけどめんどくさく(ry

で、あともう一つ、ちょっとした工夫。

型抜きして、プレートに乗せたら少しスプーンでくぼみを付けてそこにオレンジママレードを乗せる。

成功するかわかんないから少しだけにのせた


↓焼く前
101023_000347.jpg

↓焼いた後
101023_001439.jpg


焼いてる間メイプルシロップの香りがほわ~んとしてお菓子屋さんの匂いみたいになってた!

で、期待満々で焼きあがりを待ったらすごいおいしそう・・・

メイプルシロップいれたけど、いつもレシピに書いてあるより少なめで砂糖を入れてるので甘すぎず、食べやすいかんじかな。(好みによるけどw)

オレンジママレード乗せたほうは生地が甘くてママレードが少し酸っぱくて、絶妙!

これオススメ!

また気が向いたらつくろっとw



プライベート記事のが長くなってしまったwww

見てくれたひとありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涎腺崩壊動画ブログ

おなかすいたお;p;

クッキーうまそ・・・

昔、全然家庭的じゃない妹が焼いた、ぼそぼその
クッキー?を思い浮かんだ・・・上手やね!

20~01時くらいまではEGB⇒戦争⇒レギIDだけど
それ以外は行けるので、気軽に誘ってちょ!
あ、核弾頭並みの地雷ヲリでよければ・・・でw

ぬぉ~!

まじクッキー!

着払いでいいので、発送ヨロW



テストおつかれさん!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
