

ファレルファレル

今までファレル何回も行ってるのに、入った時のファレル登場のムービーが見れた事が1回もなかった。

駄菓子菓子!(誤変換じゃないよ!)
今日10時半のEGB後から行ったファレルで!ついに!やっと!初めての!
 ム ー ビ ー が 見 れ た

うははは
どうでもいいことでさーせん。

うれしかったんです。


最近ファレルは専らN3人入場が熱い

Eでもいいけど、Eだと1人入場しかできないし、ドロップまずいと思うから
とりあえずN3人で様子見ってところかな

回避出たら熱い!

もちろん売ってお金にする^p^

E2人とか無謀なこともしてみたいけど、
入場料高いし無下に挑戦できないなーと考え中。


いつもメイン盾やってくれるオペさんありがとうw

いきなり誘ってるのに付き合ってくれるみんなありがとうw


がんばって玉とレシピ出そう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いずれ きっと 玉でるよ!

No title

今日の出来事を書こうとおもったらメンテ涙目

明日更新します。
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
