

徒然日記的な

うん。
最近IDまじめに行ってない。

経験2倍イベで狩り狩り狩り狩り...

2倍イベも終わったけど、今までファレルも自分で誘って人集めて行ってたので自分から誘わなくなって全然・・・。

少し腕鈍ったっていうか、できなくなってそう・・・

うん、みんなまたいこうね!


そもそも
INする→フレリス確認→誰もいない(もちろんレギも誰もいない)
しばらくしてIDいける友達がIN→もう少しでEGB
EGBとEGBの間→みんな戦争中
EGBと戦争が終わった後→私が眠い

こんな感じで全然ID行く気がしない・・・

「一応」高校生なので早寝早起きをしないと授業中寝ちゃう・・・


しんどいなー

寝ても寝ても眠くて最近11時~12時にログアウト
そのまま就寝パターン。


もっと時間を有効に使いたいw

コメントの投稿

非公開コメント

帰宅

速攻就寝

23時頃起床

BF,ID

明け方仮眠

そして学校へ!


これで解決!!!
俺頭いい!W
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
