スポンサーサイト


コメントがほしい。

(ボソ。

「ブログ書いたよ!」とか「コメントしてね!」
って言わなくなってからコメントが全くなくなった。

かなしい。

みんな見てたらちょこちょこコメント頂戴ね・・・;;


この前のEGB
pt招待きたので入ったらこんなptだった
Capture0108(2).jpg
全員70
そして全職。

なんという神pt・・・!

オペさん・・・狙った・・・のか・・・?

全員殺さず勝てる事ができました


私のEGBでのポリシー。

プリ1のときはなるべく全員フォローはするけど自分優先

全ptにプリがいるときは、とりあえず自分のptの人を殺さない事を第一に考えてます。


うん。
シールド張る順番はヲリ>NM>スナ>DG>クルセかな
もちろんシールド持ってないプリさんとか、自分には必須。
自分は始まる15秒前くらいにかける

ギリギリまでなるべく全員にかけるようにしてる
けどたまに忘れるwwwwww



そういえば箱イベつまらなかったな・・・
前ほどc抽出必要ないし・・・まあシルトレとか64sp強化に使おうと思ってるけど。

レグホーン~テルメスの箱でB抽出出たら張りきった

遺産杖まだ6だから強化したいなー。

でも抽出買うより自分的には深緑のほうが大事。

お金ためて買うか恐竜から出すしかないか・・・


クーポンはKでD濃縮が出るらしいけど、それってバグ・・・?
だとしたらこの運営のことだからLからB抽出出たりしないのかな。

確かめるのめんどくさいからしないけどw



ちなみに、↑のSSは名前出し一応許可とってます!
・・・たぶん。
いちおう・・・きいたからね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルふいたわWWW

ごめんね、見るのは、見てたんだW

No title

ひさびさにまじめなきじ!

 

次からは私にシールド優先度MAXでお願いします!

No title

僕にもリジェよりシールドください

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
