

うへへへ

名誉3か所そろたー!
Capture0078.jpg

2か所のときにヒールMAXで回復量3900
ヒール1にして回復量2700でした

名誉3か所揃ってヒール1で3k回復!
その分シールドMAXとってヒール軽減。

ペア狩りかプリ2IDしか行かないのでこんなもんでいいかなー。

あとフェイスを3取る代わりにリザを8→5

不便になるようだったらフェイス0に戻してリザを8に戻す

最近リザ1~4のプリさん多いから8あると結構便利なんだよね@@;

あとは早くメスブレ覚えたい。

名誉3か所揃ったからあとはEGBで頭の分名誉ためつつレギクエしつつレベル上げかなー



できれば深緑@3か所と武器を+7にして防具@2か所回復量つけて移動@3か所つけたら完成。
ヒール3500はいくかな
武器おp回復量207まこう69 あと1つは知能15いれたい
防具は・・・ステ知能orHP入れたいな。



ちょっと真面目な記事ですた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってあつめようず!

(ΦωΦ)フフフ…

知能玉売りまっせ・・・
さとーさま価格で!(-_-+)キラリーーーン!!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
