

初ファレル

ファレルに挑戦!
レギメン+友達のクルセさんで監獄Nファレルに挑戦
(もちろん1人入場じげn...)

1回目、クルセさんは心臓持ってるということで5人で次元でサクッとアズやって帰って来て心臓get
2回目ファレルのいる5階へ!
入った瞬間なんか会話モードになってビクッ
どうしたらいいかわかんなくて焦った@@;

ファレルさん。
Capture0035.jpg
意外とちっさ!
これが最初の感想。
でもなんとなくフィールドの大きさと言い、ファレルさんの雰囲気といい・・・
なんかあるこいつ。
Capture0040.jpg
やっぱりおっきくなったΣ;x;

結構タゲ剥げたりあわわわとやってる間にさくっと終わったけど何も出ず。
やっぱり1人入場はだめだなあw
まあお試しだったし倒せただけでマンゾク。
楽しかった!

今度はH、EとかN複数人でいこうねみんな!



↓謎にとったログw
Capture0036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1米 もらったあああああああああ 

ファレル行こうねw 

ニワもね!!!!!

No title

またいこうね! レシピレシピ!

No title

ファレルこわい!!!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
