

2日に1回

で更新する約束だったのに、気が付いたら4日経ってた。まる。

SS整理してたらいろんなのでてきた!

↓EGBに参加したら謎に某ヲリさんのプランがタゲれた・・・
Capture0024.jpg
ご、ごめんなさい殺さないので怒らないでΣ;x;

あとあと、戦争参加中にこんなのみつけた
Capture0026.jpg
ぬのきれ殉職された警備兵さん。
死体の残像ガクガク・・・
まっくろ・・・


この前の謎のバグww
Capture0030.jpg
1デビル・・・ってどこっすか・・・

テルメスでNeitさんとレギクエしながら希少種狩ってたら出たあああ
Capture0044.jpg
駄菓子菓子、おさとうにじゃなかった。
前もね・・・業火出た時相方にだったんだ・・・
ショボーン。



相変わらずただのSS集だなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新がんばれ!超がんばれ!

No title

更新がんがれ!
コメがんがる!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
