

りあじゅう

宣言します!
・・・ごめんむりかも^p^

でも学校始まったので、あんまり更新することもなくなるかなあ・・・
一応受験生なので!w


っとリアルの話はここまでにして・・・現実逃避しませう

あんまり成長してない報告することもないので、適当にとったSSをうpうp


白ぬこ黒ぬこ
Capture0090.jpg
横のNPCがびっくりしておるw
くだらないSSでは一番のしょっとかも!

白プリ赤プリ
Capture0071.jpg
この前のブログでも出演してもらった解除3か所のプリちゃん
寝落ちしてるとこを隠し撮り☆
ちょっとぐるぐるじゃmかわいいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐるぐる 邪魔とか言っちゃダメwwww

結構気に入ってるはずwwwwwwwwwwwww

No title

おとなしくとまってるとおもったらwwwwwwww
ねおち5びょうまえだっし!

No title

(;^ω^)うわ、くだらね

No title

どこのアイドルの日記ですか
コメはえええ

No title

過去遺産+7
OPに回復207
魔攻69
クリ?

が売ってた・・・50mで!!!!

ふざけんな!!!!!!!!
つーわけで杖よこせ(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメントの時間

っぱねっス!

分刻み わらたWWWWWWW
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
