

更新

ちょっとサボっちゃった。
とあるzannっていう人に更新急かされたので書いてみる!


昨日黄と同盟が組まれてすぐに黄色の人と一緒にフリーデンEへ。
1回一緒に行って鉱山籠ろうと思ってたのに終わったら
 じゃあ次。宝石店集合で
・・・;x;
さとうみず、ペアが多くてptID慣れてないからがくがく。
クルセさんがヒールとか必要ないくらい硬いし、バフも黄色の方が全部やってくれたので逆にすることなかったけども・・・w

ところでおさとう、防具に移動、頭に2はいってるだけです。
フリーデン走ると聞いて、それを言ったら丁寧に倒してすすんでくれました;;
でもさすがにシーラーズは走るということで、おさとうがおいてけぼりにならない作戦
黄色の方にホーリーシールドLv16をかけてもらって(さとうは持ってないから;;)
サインもつけて、さとうが先頭で走る。
ブラストさんはスタンがあるのでそこからはクルセさんが先頭に交代。
ちゃんとPDとかで釣りもしてくれて、4回行ったうち1回も死ななかった!

3回目行く前に、次で終わりで!ってゆったのに、はっぱが出て、それあげるからもう1回と言われ
最後は鍵出すボスだけ倒してあとは全部ダッシュ。
もちろんおさとうがせんt・・・
あるぇ・・・?
鈍足とか石化とかあったよう・・・な・・・?
Capture0100.jpg
走るポイントがあるたびに いけさとう 怖いです;;
でも神ptだた

名誉防具とったら移動いれますね!
未だに18000点だけど。



↓オマケ
Capture0102.jpg
穴があったら入りたい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぷそたんちゅっちゅ

No title

おさとーカッコイイ・x・

No title

更新gj!

黄色の人って やさしね!

「移動入ってない・・・・?
  次元ある? じゃ、大丈夫だね!」

で、おれは 走り出します・・・・。


ごめんなさい 

(゜_゜)
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
