

昨日の

↓鉱山の収穫
Capture0092.jpg
Capture0093.jpg
修理費170kほど。
売ったら所持金が930kに!

10週もしてないくらいなのにこんなに儲かってしまった

どこかのブログタイトルをパクって・・・
鉱山強化週間
っと。


鍵ほしいな・・・
2つミルザ安置してアップグレードして12%うp・・・ぐへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルザ鍵安置者になるの楽しみにしてますね^^

No title

え?
さとうさんミルザアンチ者ですか!?
楽しみにしています・x・

No title

更新まだ~

昨日と おなじだよ~wwww


今日もよっぱで みんなに迷惑かけて おちましたw


プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
