

戦争参加してきた

昨日の夜更新しようと思ってたのに忘れてた・・・

コアタイムの戦争参加してきました
とにかくつまらなかった。。。
ゲート待機が長くてすぐ飽きて10時~のEGB出てそのまま廃坑してました
ミルザ落とされたときに防衛はした!
攻めは同盟組むまで参加しないかな・・・
防衛はできるだけ参加します!


↓オマケ
Capture0085.jpg
今度はマカンカさんがアビスワンピースを着ろとゆったので。
これはこれで・・・。

DGの着せ替えも楽しそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争2時間ずっと参加してください ちゅっちゅ

No title

さとうの24時間ゲート警備

期待してます ちゅっちゅ
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
