

タイトル、

最近悩む。
文才なくておもしろいの思いつかない@@

解像度いじって、画面の大きさかえました!
横に視界が広くなってマンゾクマンゾク
800 600→1280 768
数字の意味あんまりよくわかんないけど、おっきくなったから何でもヨシ。


最近名誉点ためてます
DGメインだからプリやってよくわかった。
全然名誉たまんねええええorz

コアタイム戦争あんまり参加してないのもあるけど・・・
名誉の勲章右クリックしたら5~10点はいるとかいうシステムほしいな
↑名案でしょ!
署名待ってます

安置をもらったり運よくEGBで生き残ってやっと12000点
移動と回復量つく3セット取りたい。
頭 手 足 でいいよなあ。
3つとるのに名誉点69611点・英雄の勲章317個
・・・きつい。
勲章はBFいけばもらえるけど名誉点が運次第だからきついなあ。。。

今日はコアタイムフルで参加してみますです


そして流行りの鉱山。
ブームにおさとうみずもノリノリです!
ソロだとジャッジ1だからマリ直でも20分かかる。。。
↓ということでペアしてみた。
Capture0083.jpg
1周7分!
ヒールとたまにジャッジをする簡単なお仕事で修理費もほとんどなくて
ペア入場だから装備落ちる落ちる!
ちなみに↑のSSはマカンカさんがアビスドレスを着ろとゆったので
きてみた。

・・・相変わらず頭と足が浮いて見える・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッ○ー おれも楽しみにしていいですか?w
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
