

SS

ちょっとしたSS集

結局昨日は予想通りやりませんでした^p^

だから今更新っと。


インセプション
in.jpg

70U冷気
70u.jpg

上手く見えないけど、ちょっと緑?がかった青で綺麗。

早く冷気揃えたいなあー

冷気スナさんとペアしたりしてるから凍らせまくるのが夢!

・・・防具全身に見える。

全身揃ってたらいいのにまだ2か所しょぼーん。

レシピかいますささよろ





はてさて、レゲンぐるぐるしてたら連合チャットにて

「カレナFBいるって」

なにい!

行くしかない inコアタイム




2匹沸いてたらしく、赤さん3pt青1ptになりました。

赤さんお邪魔しました@@。


ちなみにおにとげ行って、りりとぅ行ったんですが、

私はSSをペイントに貼らないといけないのに忘れてて

おにとげSSをりりとぅで消してしまったという・・・。

かなしみ。


おにとげSSは連合の方にいただきました;p;

nsnnさんすぺしゃるさんくす;p;
Capture0360(2).jpg


そしておにとげを犠牲にしてまで撮ったりりとぅ

無題767676
・・・映りが最悪すぐる。
せっかくのカレナ初FBSSがかなしみ。

同時沸きでりりとぅのほうは紫さんが先にやってたので乱入

両方ドロップはゴミのみ・・・

猫アクセほしいなあー




ついでに、レオポFBSS
1010.jpg



今回横着して名前表示のままにしちゃいました。

気分を悪くされた方いたらすいません;;

・・・zz

眠いっす おさとうです

健康科学でバトミントンやってきました疲れました

バトミントンすきだからいいけど!


疲れてちょうねむい。

今日英語テストなのにプリント一式家に忘れて涙目。

・・・あきらめるしかない。




で、したらばに私書かれました^p^

昨日フレに聞いて初めて知ったw

いやーちょっとテンションあがった

レギメンとかしたらば確認する人いないから全く気付かなかったさね


対人嫌いだからあんまりしないし書かれないだろうとおもってた

ちょっとうれしかった^p^


レギクエいいよレギクエ。

WANTED、Lv10したいなあ。

何もスキルとるものないけど。

もうちょっとレギメン増やしたら命取ろうかとも思ってる


現状じゃ恩恵あんまないからスキルポイント1余り維持かな・・・

功勲ポイントが9kくらいしかなくて、戦争もでないから貯まらない。

から功勲の絆とってもいいかなとかおもってる。

私家にいるときは常時INしてるし貯まりやすいかなみたいな。


とりあえずスキルストーンもないし維持か・・・





そうそう、経験値カンスト!

ラキアエメラルド1個も使わないで結局きてしまった・・・

早くキャップ解放しないかなあ

メスディヴァむねあつ

バフちょう楽になるしはやくほしい


・・・私バフ聖水プリなんで^p^

対人とかクソですから

回復量ないし火力もないks




んーほかは特にないかな。

今学校だから、また家に帰ったら

ぶーんぶん 冷気 FB その他

SS上げます


サークルだから帰ってくるの8時すぎでめんどくさくなって忘れそうだけど・・・。

はぁ

家だとだらだらして更新しないから相変わらずの学校更新

・・・しかも授業中^p^


んーとんーと。

最近AIKAすることもないから、更新することも・・・

あ、

昨日インセプション体げっつ!

昨日から武器クエ始めました。

30日ぇ・・・


ぶーんぶん ぶーんぶん いいながらインセプションでレゲン走ってます


インセプションは完全コスプレ用なのでバイザンして遊んだら

手にクリ抵抗6ついた以外はksでしたええ。




あとあと70U体制作成功!

レギメンにレムナントを貸してて、しばらくINしてなかったからもうダメかt

7、77%で挑戦。

濃縮ファシオン等々、”くれた”レギメンの方ありがとう^^


今は足と体が冷気で、その2つつけてると武器だけ冷気じゃない子にみえるw
(頭はクリスタルで。)

レシピ代50m借金なう

だれかファレルつれてってください。。。

返済したい;p;

返すの遅くてすいません。。。




・・・うーん。

他におもしろいことないなあ。

ランキングとかできたけど、対人とか億劫で億劫で。

でけませんしおすし?

ksプリですしおすし?

デスランキングならかなりの上位いけますよ!

対人してると涙出てきます。ゴミすぎて。

いやIDでもゴミすぎて涙出ますけど。

プレイヤースキルあげたいです。

ID対人含めて。

かなしみです。




今日もレゲンぐるぐるしながらぼーっとする作業かな。

あ、明日のスペイン語のテスト勉強とか課題やらねば。

りあじゅうなりますか☆

・・・よく言ってるけど結局なってない とか言わないでください。





レギでイベントしたいけど何がいいかなあ・・・

あいであください。

そういうの苦手なんです。

新規さんも数人(1人くらいしか最近きてない気もするg)いるから
みんなでわいわいできるのがいいな。

やっぱIDつあーとかかねえ。



うーんうーん。

最近気分含めすっきりしない毎日。5月病かしら。

だるくなったからこのへんで。

んー・・・

ちょっと前ですがw
WANTEDLv9なりました!

更新しようとおもてて、NPCとの会話のSS編集してたりしてたらめんどくさk・・・
で途中放棄しました@@;

いま癒しMAX修練MAX、1ポイント余りです

WANTED新規さんもちょこちょこ入ってきて人数増えてきたから命も取ろうかと。

私がいるときは自由発動おkなので、レベリングしたい!って人はどうぞ!

古株・新規・職・レベル気にせずどなたでも歓迎です!




今大学のpc室なので、SS集はまた今度更新するとして。

今さっきねんざしました。

ええ、健康科学の授業で。

今日はハンドボール投げと50m走と1000m走だたんだけど。

50m走半分くらいでグネって靴ぬげてひぃ・・・。

保健室で授業終わるまでだらだら;;

1000m走走らなくてよかたのはちょっとうれしかったけどww

でもこれで完全に左足首ねんざ癖ついたっぽい。

かなしみ。

日ごろ引きこもりなせいですねはい・・・しってました。

明日池袋いくのに・・・;;



麻雀友達募集ちうです

久しぶりにやったら楽しかったし悔しかった。。。

やすしめ。
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
