

追悼

我が家の愛犬であるラブラドールレトリーバーの勘吉(通称かんちゃん)が亡くなりました。

15歳。

私が4歳のときから飼ってました。

中学からはマンション住みだったので、父の会社にいてあんまり会えてなかったのですが、
最近下半身が動かなくなり介護をしていたところです。

寝たきりの状態でしたが食欲はあったのでまだ平気だとおもってました。

悲しいです。

幸せだったかなあ。。。

あんまり遊んであげれなくてごめんね。

続きを読む


イースト

菌のいいにほひ・・・

が手からぷんぷんしてるおさとうです。


久しぶりに更新!と思ったらプライベート内容でさーせん@@


今日、パンとクッキー作りました。

ハイジの白パン。

いやー久しぶりにパン作った!


小学校のときは本気でパン屋になりたくて、パン教室とか行ったくらい好きでした。

でも中学入ってから作らなくなってしばしば・・・


久しぶりにパンを作ってみました。

・・・イースト菌のにほひっていいねやっぱ・・・


人肌の牛乳にドライイーストを入れて混ぜたときの強いにほひ・・・

生地がまとまってきてこねてる間にほんのり香るにほひ・・・

こね終わったあと手を洗ってもしみつくにほひ・・・


ああ素晴らしい。

きもちわるいとかいわないでください。


1次発酵ちゅう
110427_223508.jpg

2次発酵ちゅう
110427_234150.jpg

焼き上がり
110428_000254.jpg

断面
110428_001245.jpg


お店で買ったのとはちょっとちがう、モチモチでふわふわでふにふにで・・・

触り心地がなんともいえない。

やけどしそうなくらいあっつあつを食べれるのも作った私の特権☆

ちょうおいしかった・・・

夜の12時だというのについ2個も食べてしまった。

ハイジの"白"パンなのに焼き色がついちゃったのもまた自家製っぽくてよい。

我ながら良い出来だた。


1個10mで売りますささよろ!


次はまたクッキー作らなきゃ・・・

学校の、中国人留学生の友達と明日もっていくね!って約束しちゃったんだ・・・

ちょっとねむいけどがんばる。

クッキーの記事はさんざん書いたので自重ww

ふふふ

大学のコンピュータ演習の授業中なうwwww

暇だし暑くてしにそう。



・・・それだけ。

隣の中国人の子に漢字の読み方教えてあげたりして暇つぶしてます@@。

撮りたて2

ほやほや

Stage10
9499.jpg


これで残すはクリア時のみ!

AIKAは特に何もやってないので書くことが・・・

えっと、最近 Leisurely というレギのレベルをあげるために
ちょっとあそびに行ってたんですが、WANTEDに戻りました。

ちなみにサボりすぎてレベルはあげられず600kしかポイントためられなかた・・・

ごめお;;


WANTEDで2.3mためてたのに抜けたから0になりました。貢献度。

だからまた頑張る。

てことでレギでレギクエ強化月間始めました。

WANTEDのレギレベルは現在Lv8

あと200万ちょっとでLv9になるので、GW明けまでにLv9にしようというイベント()

癒しMAX修練MAXにする予定。

あと1ポイントは保留かなー。



サークルに入ったので火・木・金は帰りが8時くらい。

そのほかの日でも学校遠くで6時くらいだから結構しんどい。

朝は1限からの日は高校の時より早く出なきゃだし@@;

健康的な生活リズム目指します。


弓道たのしいよ弓道。

スペイン語たのしいよスペイン語。

撮りたて

ほやほや

Stage9
9190.jpg

・・・・zzz

念願

のデストロイ。

ds.jpg


うーん。
AIKAについて書くことない・・・

あ!インセプション手とれたね!

みつばちへの第一歩!

282828.jpg

プリって手みずらい・・・。

変態とか言わないでください
こうしないとみえないんですもの・・・。




大学は順調です!

授業にも慣れてきたかなあ

会計の基礎とか経営の基礎とか経済の基礎とか異文化コミュニケーションとか

そういうことしてます。

スペイン語も教授がおもしろい^p^


今週の金曜からサークル行ってみるから忙しくなるかもお;;

胃が

キリキリするさとうみずです


567.jpg

強襲戦始まるときにとったやつ。

到着時間までわかるのk・・・

88888888.jpg

ユキさああああああああん

尻もちついてる;;

クルセ同士の背中合わせとプリスナの背中合わせ・・・
地味にかこいい@@


強襲戦終わる時。
やっと・・・デストロイ・・・
とれたあああああああああああ!
090.jpg

・・・あるぇ?

これ・・・ちがくね・・・

タイムオーバー・・だと・・・。


まあまあ。よしとしよう。

次はデストロイ目標。




青でペトラアップデートをするらしいので爆破wkwkしてたら

見事に
up.jpg
ですよね^p^

でも爆破じゃなくて材料の消滅なのか。




続きを読む

スタバ

帰りにスタバでホットのキャラメルマキアートトールサイズ買ってきたさとうみずです。

父がカフェやってるのに浮気^p^

近所にないからしょうがないよね・・・。


大学は授業始まりました@@

といってもほぼガイダンス。

スペイン語やります!

英語もできないカスですが。


サークルは弓道入ります!




で、AIKA。

ファレル行かなくなったので最近してることは、

・レオポルド1日クエ
・インセプション1日クエ
・監獄1日クエ
・レギクエ

1日クエは全部ペアでやってます@@

Eソロ入場でやってるけど、わりとレシピ出る。

でもこの前出た流星真盾レシピがうれない;;

誰か買ってください・・・金欠です・・・



前の記事の続き。

Stage4
878.jpg

Stage5
989898989.jpg

Stage7
00000.jpg

Stage8
9090909.jpg



ここでデストロイ。

まだデストロイのときのSSとれてないんだよねー。

がんばろう。


そんな中・・・

9999999999.jpg
GMユキさんみーーーーっけ!
インセプションのちっこいプリかわゆすなああ

ユキさんとキスベルたん大好き!

入力モード って書いてあるのは気にせず・・・。

あ、名前消さないでアップしちゃったので嫌な方いたらすいません;;

のなめさん死んでるで・・・



EGBにて。
454.jpg
こんなの浮いてたんだ・・・

これにもファシオンついてるのかな^p^



クエMob追加されたようです。
7777.jpg
なんか硬いティタンいる・・・とおもたら変なのだた・・・

経験値1でう;;

瞳(レオポルド中心部分)に5匹いるもよう。



足元に注意。
777.jpg

女子大生

のさとうみずです^p^

4月1日から明日までオリエンテーションの嵐。

いまいち履修のしかたとかわからなくて悪戦苦闘・・・。
とりあえずは落ち付いたので明後日からの授業が楽しみ!

あ、国際経営学科です@@
マネジメントコースを進めていこうかとおもってます!

あと今日、弓道のサークルを見てきて、入ることにしました!
カッコイイし部じゃなくてサークルだから気軽にできてよさげ




っと、そんなことはおいておいて。

待ちに待ったカレナアプデきたあああああああ

15時59分からゲームスタート連打して速攻INして速攻カレナ。

焦らされて焦らされて・・・やっと・・・!
って思ってたわりに残念だた。

希少種はいない。
レオポルドが2倍なせいでMobの経験値がオレンジなのにおいしくない。

まあ・・・強襲戦たのしみにするか・・・

てな感じでぐるぐるーっと探検して強襲戦へ。

555555.jpg
AIKA・・・こんなにプレイヤーいたのね。

低スペ(戦争でもゲートで動けなくなるくらい)の私にはしんどかった。
SQ組んで参加してたけど、ptの人にヒールすらできない;;

押してから数秒後に発動・・。

箱とるとかそれどころじゃなかった;

高スペのパソコン誰かください。


ファレルさん顔真っ赤でしたね^^
ざまあww

stage6で負けたけど^p^

開始直前
66666.jpg

Stage1
77777.jpg

Stage2
888888.jpg

Stage3
99999.jpg

Stage6
aaaa.jpg



Stage4,5は必死過ぎて撮ってる暇なかった@@;

金貨1枚げとしただけで、箱も0です

しょぼーん。

次は朝かな・・・寝てるわ^p^



こっからはちょっとイラっとしたこと。
悪口っぽいことになっちゃうのでそういうの嫌いな人は見ないでください。

続きを読む

ラキアエメラルド

31個まで1個も落とさず集めたのに、昨日報告忘れて涙目なさとうみずです

経験値はまだ40%・・・;;

サバ読みましたすいません。
39.9%でした。


下半身がハイドのヘルブレスさん
そしてひっそりアイツもおかしなことになってることにSS編集してたら気づいた。
5656.jpg

とある人に。


Happy birthday to you.

直接伝えられないけど、届くといいな。

嬉しいこといっぱい

うふふふふ

無題
でえええきたあああ!

念願の初70U!

まだまだあと4か所もあるから長いけど、ぼちぼち集めよう!

プリ冷気真レシピ買います!


あとは70Uの材料のレムナント杖強化したら
99.jpg
+7でえええきt(ry


早く70Uに解除したいなあ わくわく

でもプリレシピの値段的に自分で出すしかないかなあ・・・


カレナ4月5日にくる!

でも今日からニートじゃないんだ;;

大学始まるz・・・

どきどき


でも5日も16時には帰ってこれるので、速攻INする予定☆

いっぱいあっそぼーね!


インセプションとりたいなっ


コスプレ用にしようとおもてたけどわりと使えるかもしれない

防具には 回復量 体力 移動 入れようとおもてる

武器はたぶんメイン武器になるから 回復量 まこう 知能 かなあ


64N11使ってるけど、回復量はレムナント7のほうがおおくなた

ファレルではレムナントつかてます。

HPもあがるしねー



あとインセプション強化と、友達の70U強化に向けてヒラカイジA集めしてがんばってる

金貨は70Uに使いたいし、あんまりもってないからとっておくからー・・・

ておもてライカンHソロしてます@@

ルプスルートです。

やり方は一応、

1Fつららゾーン前までダッシュ。
鈍足かかると切れないから女戦士のところからリリを使う。
つららゾーン前でとまるとだいたいルプス親衛2ライカン戦士2くらいになる
倒す。

つららのところはリリもたないのと、つっかかるともう死ぬしかないので地道に・・・

つらら終わったとこにルプス親衛3がいてめんどくさいのでダッシュ。
まっずぐいってマスタールプスがいるひらけたところを←の壁沿いに走る。
女戦士一人反応して鈍足くるからリカバしつつルプス裏のでっぱったとこまでいく。

と、だいたい切れる。
↑ライカンNだけど、黄色のプリさんが最初からルプス裏まで走ってる動画がようつべに上がってるから見てみたらいいとおもお。

2Fは適当にダッシュ。
1回折り返すところのうねうねがいっぱいいるところでリリすると最後まで鈍足かからないで、イキドスレニャ前ちょっと通り過ぎたところらへんでだいたい全部切れる。

鈍足かかってもうねうね6匹8匹くらいなら余裕で倒せるから倒してイキドスレニャへ。


10回くらい行ってカイジA2個ヒラA1個かな?

今日カイジA1個とヒラA1個でてうれしかった☆

使う関係で売れないからお金にはならないけどね・・・。





ファレルさんが最近そっけない・・・

噂のツン期ですね・・・。

今合計でクリ低9冊・回避1冊。


もうお金とかないけどww




やっぱりコメントいっぱいうれしい!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
