

自愛な森の残影

"慈"愛"の"森の残影

・・・じゃないのかな。

まあいいや。

エイカに誤植はつきもの。



てことで60U全身揃いましたん

うん、まあ、強化できないし使う予定ないけどね。。。


パラフォラLv2テッサリアにて成功!


てことでct20%+バフ(40%)減少のお遊び用w

ジャッジ気持ち悪いくらい早い。

もはやクリックの方がおいつかない・・・

指つるお

ちなみに1秒ないくらいです。ct。

表記上は0秒



バフつかなくても相当早いねー(メイン装備

1秒ちょいで打てるかな

表記は1秒。




あとリリがパラフォラLv2(20%)有りで、67秒

バフついて36秒

鬼。


パラフォラがLv2になってペネが11秒で打てるから高火力になったキブン

じゃっじも1だけど早いからまあまあ、ベンリ



防具のおp、みんなに聞いて回って、まとめた

70U(60Uはおpいれない)
・移動3
・回復量169
・悪魔6%

75名誉(これがメイン装備になるかな)
・移動3
・回復量169
・体力6


悪魔両方にいれるのは断念して、名誉の方は体力にしてみる

某クルセさんに 「体力はないんじゃね」 って言われたけど・・・

防具知能があれば即決なんだけどねー。

精神でもいいんだけど、HPあがるし・・・

今マジカルポットで安いから狙うかなあ

5mくらいなら買おうかというところ。





ちなみにまだキルは2330

あと670にん殺さなきゃ。

まだまだ遠いのう




あ、あとちょくちょく拍手してくれてる人誰だろう。
ありがとう!

この前のコメントの名前無しさんもまだ気になる・・・

悲しみ。

名誉点 100000

カンスト;;


キルはあと600ちょいくらい

悲しみ。


早くAcレシピとりたいなあー


プリの防具のおpって何がいいんだろうか・・・


・移動3
・悪魔6
・回復量159

が希望。


移動は最悪裏森で・・・(ry

悪魔もどうにもならなきゃお金でなんとかなるけど・・・

回復量って売ってないしなあ・・・


Nいくしかない。

でもレギメンとかフレでいきたがるひといないから、6職とかでまわせないよね。


うーん。
ソロで倒せたらいいんだけど。

前試して玉砕だった

女神までいけてもそのうちマナブレで詰む。


ペアかなあ。



悪魔6%安くうってくれるひとぼしゅう

いろいろあっぷ

レギオンレベル8にアップ!

少人数レギでよくここまできました。

レギクエしてしてるみんなのおかげだおっおっ

ちなみに私の貢献度は200万到達です^p^


レギスキルは「癒しの絆」MAXと「修練の絆}2です。

テッサリアのレベリングしたいけど戦争はあんまり・・・っていう人!
是非 WANTED はいかがですか!(笑)



レベル73にアップ!

疲れた。

長かった。

最後はマスターに個人習得で(相変わらずw)レギスキル「修練の絆」を使ってあげましたです。

ありがとうござうます;;


知能200突破!



レムナント(60U)装備武器以外完成

いやー今更レムナント作り終わりました。

・・・いや武器以外だけど。


水とかエメとか葉っぱは、レギメンがくれたり行った時に集めたり、ソロ頑張ったり。

材料にお金は一切使ってない。

レシピは最近のクーポンイベントで安くなってるのを買ったから負担はなかった
(寧ろビビって2個とか買ってたのがストレートで成功して無駄にw)

・・・やっぱりシルトレ強化だよね。

体と頭は割とすんなり7になってくれて、まあ普通に94%で成功。

手と足が;;

4→3にさがったり、6→7が全然成功しなくて・・・。

相当抽出使いました。

で、もう、うざいから、両方とも+6(80%)で挑戦。

・・・成功!!!

よかったあー

あとは エメ@8個 水@20個 を集めて武器を作るだけだ。

今度はヒラc抽出買っとかないと。




あと、とうとう課金しました。

いやすいません初めてじゃないです・・・プランの服かいました・・・

うらやましくなってとうとうネカフェPOT購入。


経験値うまああああ

特に「修練の絆」使ってる時。

やばお




名誉キル、2k超えました!

2161。

レギメンとレオポルドでpkptちょっとやったりしてコツコツとね。。。

あと839がんばろう


・・・でもね。

名誉点がね・・・その前に絶対カンストする。

95077

オワタw




これからはレムナント強化とかしようかな

まあイベント抽出とかあまってる分使ってねえ。



とりあえず今から庭いってエメと水集めてきます。

クーポン

パワーペンザ狩りで出そうとしてるけどなっかなかでない。

レギメンに聞いたらケイヒルあたりでも出るからサブでやったらどうかと言われました

・・・なるほど。でも私のサブ全部裸なんだ;;


そろそろクーポンから解除を出すのは諦めて、庭ソロとかペアとか、6職とか。

で、ヒラカイジB集めて売って安いのを買った方が利口な気がしてきた


解除するのはまだまだ時間かかりそうだから、レシピ2個ずつくらいは買っておきたいなーなんて

今日手2mでレシピかっちゃったw

もうちょっと安くなりそうだけど抽出8個あったし衝動をとめれなかった


・・・シルトレ抽出8個使ったのに7ならずに断念して銀行はいってるけどね。





さてさて。明日は世間で話題になってるセンター試験です。

もちろん私もうけます。

ドキドキ・・・はしてません^p^

だってできないもの(笑)





あとレギ倉庫のハードの散策路鍵、尽きました。

レギマスさんごめんなさいorz

ソロ3回行ったけど鍵0ですた。

ちなみにエメは2個www

武器4個の防具10個↑かな。

レインボーポールフリちゃん

プリの新マウントです。

マウント自体に回復量おpついてるから、回復量いれるか知能入れるか悩んでました。

私はIDメイン・・・というか回復極プリを目指してるので、ずーっとマウントは回復量。

でも最近、回復量が過剰になってきて(ID,主に庭視点で。)知能でもいいかなあと・・・。

レギメンのヲリバフが知能36うpなので、それくらい上がると仮定して、そこまで差はないだろうと思って、今日初代レインボーポールフリちゃんがお亡くなりになるということで買い替えに@@

回復量×3(回復量525)→知能10×3(知能30)

ニアリーイコールだとおもってました。


あなどってた・・・。


比較検証をつらつらと書いていきます 左:回復量×3 右:知能×3
※今日たまたま青にヤハド(スキル10%)があったのでそれ込みです。

●ステータス(フル装備。おpはめんどくさいので書きません。)
・魔法攻撃:1744→1842
・知能:167→197

●CT(単位:秒)
・グロリア:234→228
・リザ:5→5(Lv8)
・ブレス/DW:1→1
・ヘイ/シャープ:2→2
・リリ:93→91
・リジェ:1→1
・ディバシ:140→136
・ホリシ:9→9
・ペネテンシャル:15→15
・ヒール:0→0
・ジャッジ:2→2
・レイ:9→9
・オール:2→2
・サイン:15→15

●ダメ/回復量(レイなし、フルバフ、ジャッジLv4、ヒール/リジェ/グロリア/サインLv1)
・ジャッジ:2442.5→2590.4
・〃 クリ:4164.4→4348.8
・サイン:4050.8→4061.3
・リジェ:642.2→651.1
・〃クリ:1069.1→1106
・グロリア:6613.4→6186
・〃 クリ:11252.2→10515.2
・ヒール:4334.9→4152.4
・〃クリ:7338.2→7090.3


細かくて見づらくてスマン。


要するに・・・
単純に知能うp→まこううp=攻撃力うp(ジャッジ、ペネなど。)

そして、まこうが上がると回復量もすこおおおし上がります。
その結果、リジェ・サイン(即発魔法)の回復量は若干(といっても10くらいw)上がる。

but。
回復量はキャストによって上乗せされる数値が違うのは皆さんご存じだとおもいます。
ヒールの1秒キャストなら回復量の52%、オールの2秒なら68%、グロリアの4秒↑だと100%

よって、ヒールやオール、グロリアは 回復量>まこう によって数値が上がりやすいです。


どの結果も誤差だから、あんまり気にすることはないけど・・・
個人的にはまだ回復量×3のほうがいいかな・・・。


レギメンと話をしたのが、回復量基盤の、知能上乗せ型が安定なのかと。

要するに、防具・武器には回復おp、マウントも回復量。(深緑orアニバ)
その上で防具武器アクセに知能おp、名誉5か所or60U全身などで知能を強化

これなら回復量も攻撃力もそこそこかなと。
ヒールを1、ジャッジを少しレベルあげて攻撃力を補う。とか・・・
まあやってみないことにはなんとも言えませんが@@

計算とかで算出するのは得意じゃないので、あくまで憶測です!




私は武器は(あわよくば全身)ユニ派なので・・・回復極を目指してるがゆえに。

とりあえず今のポールフリちゃんがお亡くなりになるまでは知能×3かなあ・・・

ちなみにペネ/サインの15秒が短縮にならなかったのが地味にショックでした。
・・・期待してたのに。


続きを読む

遅くなりました

えーっと、まず、報告。

案の定 落ちました^p^


まあ当たり前の結果だと思いますが・・・地味にショックだったので報告送れましたハイ




前記事のコメントの方だれだろう・・・@@



クポンイベきた!

またクソイベかとおもってたらKクーポンから60Uレシピが出るときいて。

さあさあ、センターまであと3日(笑)だというのに、燃えるじゃないか


もうLv72なのに今更シルトレ作るのすら終わってないなんて・・・

恥ずかしい///

これを機に一気に60U揃えてみせるZE!


プリ60Uレシピもらいます コメよろお^p^

だらだらだらだら

AIKAプレイしてます


えんしぇんと名誉ほしいけど、まだ72だし、キルすら1800点という悲劇

名誉点は75k。

・・・名誉点カンストのほうが3k貯まるより速そうだ・・・。


経験値はまだ72の50ぱー

サインを切って(1にして)アイアンウィルとディヴァインシールドとジャッジに振ってみて、
火力がちょこっと上がったから狩りは楽になった

でも個人的に地面クリックが激だるい・・・

じゃあホーリーボルトあげろ って話なんだけど、あれはあれでキャストキャンセルが(ry


やっぱりレギクエしながら だらだらだらだら かな

最近レギクエサボってたからまだLv8まで@2m残ってる

ちなみに私の今の点数は1.4m

・・・71~レギクエが点数美味しいから結構1.4mもすごくなくなったよね。。。


レオポルドの経験値を常時2~3倍にするか、必要数減らしてほしい

後者は難しいか。


今悩んでるのはマウントをそろそろ知能×3にすること。

今は回復量175×3れす

知能30あがっていくつあがるかがわからないからなんとも・・・

現状で知能137で回復量4200~4300かな

+70ヲッスのハウル(知能36うp)で4500~4600

って考えたら、知能30と回復量525って変わらないのかなあ

CT減るしやっぱり知能にしようかな、と考えてる今日この頃。


・・・でもマウント買い変えなきゃっていうのと、知能10 8m とかくっそたけえ。

8m×3・・・24m・・・


うーん。13日でマウント切れるからその時に考えよう。

最悪マウント本体は自分で買う






全然関係ないけど、12/23に受験してきました その発表が1/9日です

すごくドキドキ。

そしてセンター試験まであと8日


リアルつら^p^

おにわ

にわEレギメンで6職でいってきた

ひーる5k クリ9300
ペネテンシャル8k クリ15k
じゃっじ5k クリ10k

わろた
火力だったもはや。

ハアカナ アレセイア ヤハド つよす


で、タマネギまで倒して後半の鍵をおさとうが使ったら・・・
クルセとヲッスだけ通れて、DGNMプリ通れなかった。(スナは2pc放置)

クルセヲッスが戻ることもできなくて、
子供の頃の砂山トンネル開通!的な(byぶるーすりー)感じで両側から会いに行く事になった

みんなムネアツ展開にワクワクしながらやってたけど、
結局向こう側でヲッスが死に(どういう状況かは知らない)
こっちはダークネスハンター2匹きてプリタゲられて死亡、鈍足で2人は逃げれず死亡

という6職まったく無意味な最悪展開になった


気を取り直して、DGいなくなったから クルセ ヲリ NM2 プリ
でE再開

後半ゲートも無事通れて(フウ)ラピコも無事終了。

ここからが地獄だった

・ウンゴル裏あたりで謎に私がシーラーズのスタンにかかる。
・クルセのプロテが禿げてスタン。

おわた

結局生き残ったのはNM1とヲッス

次元で戻って続けたけど、シーラーズが変なふうに連れたりなんかもうドロドロだった

セリダンやろうとしたときに、ヒール1回したら禿げてまた次元。

↑この時点でかなりマイナス


2回目のセリはハメるのに失敗してクルセ死亡


3回目でやっと倒せた!


ヲッスにまこう62
・・・・出ただけマシ。程度のものだった

1回半(?)くらいしか行ってないのにとっても疲れたおにわ散歩でした。

 糸冬 了

3倍が終わってしまった。
結局73になることすらできず・・・。

まだ40%ちょっとです

まあレギクエとか一人のときはペンザ狩りながらポツポツ頑張るかなあ。


受験もうちょっとです。

センターまでもう・・・。

それでも私はAIKAを!やめ!ない!

^p^


リアル糸冬了のお知らせ。


ちなみに12/23に1つ受験してきて、その発表が1/9日にあります

みんななぐさめてね☆

うーん。

これからちょこちょこブログも更新していこう。
と心に決めてみたけど果たしていつまで続くだろうか!

3倍イベントきたけど全然レベルあがらん・・・;;
一人だと続かないしペアしはじめるとレギクエしたいし・・・
まだ72の30%程度。。。

75のアクアジェネシス取りたいなあ。

っと、結構前になっちゃったけど1個前の記事に続く感じで追記追記!
(主にあっちぃさん必見!
↓よくつくるクッキーの作り方載せます 興味ない人は見なくておk!


続きを読む

プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
