

くそうが。

黄色の仲良くしてくれてるクルセさんとN6ファレルに昨日行ってきた。

無理。

何が無理って、クルセさんはHPもあるし硬いし・・・ヒールあまりしてなくても耐えれる。

でも、プリの私が、HP11000程度で範囲噴火で12000ダメ食らう。

・・・要するにサインつけてないと即死。

50%まではサイン間に合うけど、50%こえて範囲が2つになるとサインなんか間に合わない。


現状じゃN6は無理す。

装備強化とプレイヤースキルを上げるしかないけれど、お金ないしそこまでできない。

キャップ解放まではN3E1で我慢。

というか、無理過ぎて悔しくもないし行きたい気もしないけど。。。



ファレルとプライベート

またまたファレルネタ

見てる人だんだん飽きてこないだろうか・・・


今日は学校がテスト最終日で10時で終了w

帰ってきてINして、結構人いたからファレル行ってみたくなった。

で、オペさんとか数人誘って行くことに!

・・・ヲリがいない・・だと・・・


ということで、前から火力2で行ってみたくて、どの職を削れるかを試してみたかったので、ヲリなしNMで行ってみました。

んー。N3普通に倒せた

ヲリなしで行けなくもないけど、いつも一緒に行ってるNeitさん曰く、

デメリット:
 ヲリバフないと範囲で死ぬ
 火力が下がる

メリット:
 ファレルのプロテが剥がれやすい

ということで問題はないけれど、ヲッスがいるに越したことはないということ。


・・・相変わらずレシピはでない。

武器防具も、結晶もでない。

汚れたページは2回くらい出てるんだけどねー。


AIKA関係ないけど黄色のRなんとかっていうクルセさんとポケモン通信した

ゾロアありがとね!!
感謝感謝w
オタマロ可愛がってあげてねっ☆


さって、最近ファレル物・文字オンリーばっかりなので、気分転換にプライベートネタでも↓↓

続きを読む

書けた

昨日ファレル行ったテンションでそのままブログ書こうとしたら、メンテ中だったぽくって管理画面開けなくてしょぼーん。

ってことで今日気を取り直して。かきかき。


いつも決まったメンバー・・・?でファレル行くんだけど(サブ盾のクルセとプリ1が結構ころころ変わる)
行くグレードが
N3orE1かな

N1~N3 H1~2 E1

はクリア済みだった。

けど限界がわからなくて、難易度をあげるのも怖かったからやってなかった。

というわけで、昨日とうとうN4に挑戦!








うん。

強かった。

ネカフェバフ+エノピオン/キリエ+ニケア/ペトラ

でギリギリ倒せなかった・・・。


きっと素じゃ一瞬だったんだろうな・・・


ちょっと残念だったけど限界がわかってよかった

現状じゃN4は無理そうだから、キャップ解放して75くらいになったらいけるかなー。

スキルとか考慮して。


キャップ解放まではN3E1でまわそう

ファレルファレル

今までファレル何回も行ってるのに、入った時のファレル登場のムービーが見れた事が1回もなかった。

駄菓子菓子!(誤変換じゃないよ!)
今日10時半のEGB後から行ったファレルで!ついに!やっと!初めての!
 ム ー ビ ー が 見 れ た

うははは
どうでもいいことでさーせん。

うれしかったんです。


最近ファレルは専らN3人入場が熱い

Eでもいいけど、Eだと1人入場しかできないし、ドロップまずいと思うから
とりあえずN3人で様子見ってところかな

回避出たら熱い!

もちろん売ってお金にする^p^

E2人とか無謀なこともしてみたいけど、
入場料高いし無下に挑戦できないなーと考え中。


いつもメイン盾やってくれるオペさんありがとうw

いきなり誘ってるのに付き合ってくれるみんなありがとうw


がんばって玉とレシピ出そう!

モア・・・様・・・?

Capture0111 (2)

そんなかわいらしいあんよだったんですね・・・

徒然日記的な

うん。
最近IDまじめに行ってない。

経験2倍イベで狩り狩り狩り狩り...

2倍イベも終わったけど、今までファレルも自分で誘って人集めて行ってたので自分から誘わなくなって全然・・・。

少し腕鈍ったっていうか、できなくなってそう・・・

うん、みんなまたいこうね!


そもそも
INする→フレリス確認→誰もいない(もちろんレギも誰もいない)
しばらくしてIDいける友達がIN→もう少しでEGB
EGBとEGBの間→みんな戦争中
EGBと戦争が終わった後→私が眠い

こんな感じで全然ID行く気がしない・・・

「一応」高校生なので早寝早起きをしないと授業中寝ちゃう・・・


しんどいなー

寝ても寝ても眠くて最近11時~12時にログアウト
そのまま就寝パターン。


もっと時間を有効に使いたいw

コメントがほしい。

(ボソ。

「ブログ書いたよ!」とか「コメントしてね!」
って言わなくなってからコメントが全くなくなった。

かなしい。

みんな見てたらちょこちょこコメント頂戴ね・・・;;


この前のEGB
pt招待きたので入ったらこんなptだった
Capture0108(2).jpg
全員70
そして全職。

なんという神pt・・・!

オペさん・・・狙った・・・のか・・・?

全員殺さず勝てる事ができました


私のEGBでのポリシー。

プリ1のときはなるべく全員フォローはするけど自分優先

全ptにプリがいるときは、とりあえず自分のptの人を殺さない事を第一に考えてます。


うん。
シールド張る順番はヲリ>NM>スナ>DG>クルセかな
もちろんシールド持ってないプリさんとか、自分には必須。
自分は始まる15秒前くらいにかける

ギリギリまでなるべく全員にかけるようにしてる
けどたまに忘れるwwwwww



そういえば箱イベつまらなかったな・・・
前ほどc抽出必要ないし・・・まあシルトレとか64sp強化に使おうと思ってるけど。

レグホーン~テルメスの箱でB抽出出たら張りきった

遺産杖まだ6だから強化したいなー。

でも抽出買うより自分的には深緑のほうが大事。

お金ためて買うか恐竜から出すしかないか・・・


クーポンはKでD濃縮が出るらしいけど、それってバグ・・・?
だとしたらこの運営のことだからLからB抽出出たりしないのかな。

確かめるのめんどくさいからしないけどw



ちなみに、↑のSSは名前出し一応許可とってます!
・・・たぶん。
いちおう・・・きいたからね・・・?

とうとう

この時がきた。

Capture0107 (4)

名誉4セット。
Lv70。

きたこれ。

この1週間で67→70
やり遂げた。

フー。
まんぞくじゃ。


個人習得でひたすら狩ってくれたNeitさん
暇してるとき一緒にペアしてくれたリー
定点で希少種狩ってたところに混ぜてくれたリッチ
その他手伝ってくれたフレの方
ペンザSQで一緒にやった方

ありがとう!


さあて
これから玉と深緑集めが始まる・・・。

ラケルタ・・・。

レゲンマケ前にてマウントで放置(?)していたNMさんに勝手にご協力いただきました


びふぉー
Capture0107 (2)

あふたー(視点を1段階近づける)
Capture0107 (3)

頭隠して尻隠さず。

Capture0105.jpg

うーん。

全く関係ないけど受験まであとちょっと。
実感ないなあ。


監獄E1人入場ファレル、1発で倒せるようになってきた
失敗するときもあるけどねw

いつもの人たちとかで行ける人が3,4人いたら行くようにしてる
で、レギメンとか行った事ない人誘ったりしてる。

最近っていうかここ2日とかだけど、名誉点貯まって勲章欲しいからBF行っちゃって、
いつも行ってたEGB後に行けなくなってしまった。
頭取るまでみんな待ってね・・・!

あ、私なんて待ってないわかる。


次H2人行ってみたいなー


おっとそのまえに2倍中に69になりたひ。

びっくりびっくり!

最近ひたすらフィールド狩りも飽きてきたから
庭・監獄に行くのがちょっとだけ楽しみw

友達に誘ってもらって庭行って・・・
人いたら監獄行ってます!

で。
監獄H1人入場ファレル行ってみたらこんなの出た

Capture0091.jpg

本きたあああああああ
・・・移動不可抵抗(笑)
こんなの売れるのかなーとかおもいつつ3mでレシピ出しておいたら一晩で売れた!
ホールドとソーンくらいしか効果ないよね?
よく売れたなw



ちなみにこれログ見た瞬間はファレル1日クエの本のページかとおもった
Capture0089.jpg



監獄ファレルでプラン目線 がくがく
Capture0088.jpg
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
