

ちょっとだけ

AIKA熱さめてきた・・・かも・・・?

INしてぐだぐだFB探し
レベルあげしようとするけど結構すぐ飽きる
レゲンぐるぐるして放置
DSの電源on
そしてポケモンが始まる

↑ここ数日の日常

んー・・・することない。

ポケモン→EGB→ちょっとだけ鉱山→EGB→ポケモン(ry


またファレルとか行こうかな。
人集まるかな・・・w

くだらないくだらない・・・

相変わらずのSS集のはじまりはじまりー

Capture0077.jpg
↑名誉点と名誉キル
なんか不吉・・・けどおしい!

Capture0079.jpg
↑某イケメンクルセの馬がハイド!
防具だけ見えててこわい

Capture0082.jpg
なんか神秘的。

Capture0084.jpg
シマシマー。

うへへへ

名誉3か所そろたー!
Capture0078.jpg

2か所のときにヒールMAXで回復量3900
ヒール1にして回復量2700でした

名誉3か所揃ってヒール1で3k回復!
その分シールドMAXとってヒール軽減。

ペア狩りかプリ2IDしか行かないのでこんなもんでいいかなー。

あとフェイスを3取る代わりにリザを8→5

不便になるようだったらフェイス0に戻してリザを8に戻す

最近リザ1~4のプリさん多いから8あると結構便利なんだよね@@;

あとは早くメスブレ覚えたい。

名誉3か所揃ったからあとはEGBで頭の分名誉ためつつレギクエしつつレベル上げかなー



できれば深緑@3か所と武器を+7にして防具@2か所回復量つけて移動@3か所つけたら完成。
ヒール3500はいくかな
武器おp回復量207まこう69 あと1つは知能15いれたい
防具は・・・ステ知能orHP入れたいな。



ちょっと真面目な記事ですた!

速報

今、たったいま、Neitさんが魔力の結晶【防具】希少種ペンザから出した

どうしてなの・・・
どうしておさとうにはドロップこないの・・・
Capture0000.jpg

初ファレル

ファレルに挑戦!
レギメン+友達のクルセさんで監獄Nファレルに挑戦
(もちろん1人入場じげn...)

1回目、クルセさんは心臓持ってるということで5人で次元でサクッとアズやって帰って来て心臓get
2回目ファレルのいる5階へ!
入った瞬間なんか会話モードになってビクッ
どうしたらいいかわかんなくて焦った@@;

ファレルさん。
Capture0035.jpg
意外とちっさ!
これが最初の感想。
でもなんとなくフィールドの大きさと言い、ファレルさんの雰囲気といい・・・
なんかあるこいつ。
Capture0040.jpg
やっぱりおっきくなったΣ;x;

結構タゲ剥げたりあわわわとやってる間にさくっと終わったけど何も出ず。
やっぱり1人入場はだめだなあw
まあお試しだったし倒せただけでマンゾク。
楽しかった!

今度はH、EとかN複数人でいこうねみんな!



↓謎にとったログw
Capture0036.jpg

2日に1回

で更新する約束だったのに、気が付いたら4日経ってた。まる。

SS整理してたらいろんなのでてきた!

↓EGBに参加したら謎に某ヲリさんのプランがタゲれた・・・
Capture0024.jpg
ご、ごめんなさい殺さないので怒らないでΣ;x;

あとあと、戦争参加中にこんなのみつけた
Capture0026.jpg
ぬのきれ殉職された警備兵さん。
死体の残像ガクガク・・・
まっくろ・・・


この前の謎のバグww
Capture0030.jpg
1デビル・・・ってどこっすか・・・

テルメスでNeitさんとレギクエしながら希少種狩ってたら出たあああ
Capture0044.jpg
駄菓子菓子、おさとうにじゃなかった。
前もね・・・業火出た時相方にだったんだ・・・
ショボーン。



相変わらずただのSS集だなあ・・・

りあじゅう

宣言します!
・・・ごめんむりかも^p^

でも学校始まったので、あんまり更新することもなくなるかなあ・・・
一応受験生なので!w


っとリアルの話はここまでにして・・・現実逃避しませう

あんまり成長してない報告することもないので、適当にとったSSをうpうp


白ぬこ黒ぬこ
Capture0090.jpg
横のNPCがびっくりしておるw
くだらないSSでは一番のしょっとかも!

白プリ赤プリ
Capture0071.jpg
この前のブログでも出演してもらった解除3か所のプリちゃん
寝落ちしてるとこを隠し撮り☆
ちょっとぐるぐるじゃmかわいいですね!

くだらない。2

Capture0131.jpg
・・・ヘンタイ。



いじけないで;;
Capture0129.jpg



この記事から見た人!
今日だけでいっぱい更新したから全部みーてね☆

もちろん全部にコメントしてくれるよね^p^?

初安置

早朝攻め友達といってきたとある日!
最初3人で始めて・・・4つとってきたのかな?この日
安置PT3回とSQ1回もらっちゃったw
鍵安置おさとうみず!
Capture0124.jpg
一緒にいったクルセさんが1200いらないからーって落として安置させてくれた!
Capture0125.jpg
入れてからちょっとして ハッ と気付いたから
文字薄くなっちゃった;;
Capture0127.jpg

もちろんこの聖もうありません;x;

安置最近いっぱいしてるから、攻めは参加しないけど・・・防衛はできるだけ参加しまう!



聖といえば、
1発で成功したハラマさん。
Capture0128.jpg
3回?4回?挑戦してるのに一向に成功しないパラフォラさん・・・w

僕と握手!

行ってみた!
Capture0113.jpg
青民多wwwwww

一番最初の部屋の様子↓↓Capture0114.jpg
ムファッサ様と敵ちーむ!
FBイベのときにお世話になったダイジさんと同じちーむ!
20分・・・150点・・・。
長いようで、でも終わるのはあっという間だったw
途中で300点になったけど・・
さすがに300は多すぎて疲れたあ。。。

他にもツヴァイ(DG)ユキさん(プリ)ナシェル(スナ)
のGMみた!


ナシェルさんといえば・・・
イベが終わった後、英雄の広場でこんな可愛い姿になってた
Capture0123.jpg
ちっちゃい・・・!かわいい・・・!
思わずSS連打ww
これなんなんだろう?

最初はこんなところにチョコンといてびっくりw
Capture0119.jpg

くだらない。

レッドボーンデビルさんごめんなさい;;
そんな顔でこっちみないで;;Capture0112.jpg

装備報告

よっし。
これから最近溜めてたぶん一気に更新しもう!
ちゃんと全部みてね☆
・・・でもこれ上から順番にみていったら一番最後なのか・・・しょぼん。

とうとう名誉足げっと!
Capture0108.jpg
ある日明け方友達と遊んでたらFBを次々みつけて
目玉から回復量、破壊から移動3出て早速うめた!
この日さとう神ドロップみたいで、だんでぃも見つけてやったら遺産ドロップ!
でもおさとうにじゃなかった;;
他のプリさんにだった;;

しょぼーんとしてたら友達が赤マケで遺産をみつけてくれて、
いつもペアしてくれてるNeitさんが8m貸してくれて18mで完成品+3おpなしげっと!
Capture0130.jpg

神プリへの第一歩・・・!
遺産に回復量スキル魔攻いれたいなあ。

安置いれてもらったりゲリラいったり防衛したりで、
もう12000もたまった!
2か所目までもうちょっとかなっ!
Capture0109.jpg




装備といえば。
友達のプリさんが体足レムナントで、だんでぃの毒ガスで固まった姿がかっこよかった!
Capture0110.jpg
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
