

in鉱山

エイカ史上歴史的瞬間に鉱山内で立ちあう(?)ことができました。

Capture0103.jpg
全国家初のLv2聖物!
しかしハラマ(笑)
Capture0104.jpg
さすが国宝・・・
これはテッサリアの国宝にするしかない
1週間お世話になります。


ペンザに乗ってるモグンってスタンさせるとガクガクするよね
クルジャックに乗ってるモグンにスタンさせたらこうなった。
Capture0107.jpg
くたっ・・・

更新

ちょっとサボっちゃった。
とあるzannっていう人に更新急かされたので書いてみる!


昨日黄と同盟が組まれてすぐに黄色の人と一緒にフリーデンEへ。
1回一緒に行って鉱山籠ろうと思ってたのに終わったら
 じゃあ次。宝石店集合で
・・・;x;
さとうみず、ペアが多くてptID慣れてないからがくがく。
クルセさんがヒールとか必要ないくらい硬いし、バフも黄色の方が全部やってくれたので逆にすることなかったけども・・・w

ところでおさとう、防具に移動、頭に2はいってるだけです。
フリーデン走ると聞いて、それを言ったら丁寧に倒してすすんでくれました;;
でもさすがにシーラーズは走るということで、おさとうがおいてけぼりにならない作戦
黄色の方にホーリーシールドLv16をかけてもらって(さとうは持ってないから;;)
サインもつけて、さとうが先頭で走る。
ブラストさんはスタンがあるのでそこからはクルセさんが先頭に交代。
ちゃんとPDとかで釣りもしてくれて、4回行ったうち1回も死ななかった!

3回目行く前に、次で終わりで!ってゆったのに、はっぱが出て、それあげるからもう1回と言われ
最後は鍵出すボスだけ倒してあとは全部ダッシュ。
もちろんおさとうがせんt・・・
あるぇ・・・?
鈍足とか石化とかあったよう・・・な・・・?
Capture0100.jpg
走るポイントがあるたびに いけさとう 怖いです;;
でも神ptだた

名誉防具とったら移動いれますね!
未だに18000点だけど。



↓オマケ
Capture0102.jpg
穴があったら入りたい。

昨日の

↓鉱山の収穫
Capture0092.jpg
Capture0093.jpg
修理費170kほど。
売ったら所持金が930kに!

10週もしてないくらいなのにこんなに儲かってしまった

どこかのブログタイトルをパクって・・・
鉱山強化週間
っと。


鍵ほしいな・・・
2つミルザ安置してアップグレードして12%うp・・・ぐへへ。

70ユニ。。。

材料が鬼畜すぎて笑った
↓風のプリ杖ノーマルレシピ。レギメンが出した
突風のワンド
敵にライトブリーズを使用します・・・?
ライトブリーズってなんだろう。

それより。
材料ですが、
スペリオルラケシスワンド×1
褪せた武器の欠片×10
鋭い暗黒のエキス×100
ちょっと落ち付いて考えてみよう。

スペ杖はまあまあ、いいでしょう。

褪せた武器の欠片。
1つ金貨6枚で3F商人にて交換可
→×10=金貨60枚
→金貨の欠片にすると600個
→1日クエでNHEいってもらえる個数18個
おやおや?
600÷18=33.33333...
1か月・・・だと・・・

鋭い暗黒のエキス。
×100・・・?
暗黒のエキス何個必要なんだ。と思ってレシピを調達
値段は10kちょい。
Capture0095.jpg
なんだ、暗黒のエキス1個につき1個かあ
100個あればいいんだな!
・・・ちょっと待とうか。
強化セリマイト20×100=2000個
濃縮ファシオン10×100=1000個
烈風のコア10×100=1000個
あるぇ・・・?


集めてる間に自分でレシピ出せるくないか・・・?w
真レシピだと半分?なのかな?

70Uが遠く見えた1日でした。まる。

戦争参加してきた

昨日の夜更新しようと思ってたのに忘れてた・・・

コアタイムの戦争参加してきました
とにかくつまらなかった。。。
ゲート待機が長くてすぐ飽きて10時~のEGB出てそのまま廃坑してました
ミルザ落とされたときに防衛はした!
攻めは同盟組むまで参加しないかな・・・
防衛はできるだけ参加します!


↓オマケ
Capture0085.jpg
今度はマカンカさんがアビスワンピースを着ろとゆったので。
これはこれで・・・。

DGの着せ替えも楽しそうだ

タイトル、

最近悩む。
文才なくておもしろいの思いつかない@@

解像度いじって、画面の大きさかえました!
横に視界が広くなってマンゾクマンゾク
800 600→1280 768
数字の意味あんまりよくわかんないけど、おっきくなったから何でもヨシ。


最近名誉点ためてます
DGメインだからプリやってよくわかった。
全然名誉たまんねええええorz

コアタイム戦争あんまり参加してないのもあるけど・・・
名誉の勲章右クリックしたら5~10点はいるとかいうシステムほしいな
↑名案でしょ!
署名待ってます

安置をもらったり運よくEGBで生き残ってやっと12000点
移動と回復量つく3セット取りたい。
頭 手 足 でいいよなあ。
3つとるのに名誉点69611点・英雄の勲章317個
・・・きつい。
勲章はBFいけばもらえるけど名誉点が運次第だからきついなあ。。。

今日はコアタイムフルで参加してみますです


そして流行りの鉱山。
ブームにおさとうみずもノリノリです!
ソロだとジャッジ1だからマリ直でも20分かかる。。。
↓ということでペアしてみた。
Capture0083.jpg
1周7分!
ヒールとたまにジャッジをする簡単なお仕事で修理費もほとんどなくて
ペア入場だから装備落ちる落ちる!
ちなみに↑のSSはマカンカさんがアビスドレスを着ろとゆったので
きてみた。

・・・相変わらず頭と足が浮いて見える・・・。

のほほーん

と、SSをあっぷあっぷ!

Capture0072.jpg
はいはい、いきなりだっさいプリちゃん登場!
・・・ごめんなさい私です;x;
ファッションショーしたら偶然みつけたベスト(?)な組み合わせ。
体がシュッとしてるせいで頭と足がでかくみえて変。。。

Capture0080.jpg
2枚目もダサイぷり・・・;;
誰かさんのプロテクトで見えないけど がにまた ですはい。
じゃんぷしながら石化になるとできる裏ワザ!
・・・必要ないかorz

Capture0081.jpg
プリの襟巻、マフラー可愛いなあwとおもってました。
クッションみたいなのになってたΣ;x;
首乗ってるだけ・・・?
え?え?どういうことなの・・・


ふう。
プリのファッションショーおしり。

空中散歩

Capture0076.jpg

下層ヘルペア

過去記事にも書いた通り、クルセDGで下層ヘルペアしてます

昨日もトライ!
↓ダッシュ前
Capture0062.jpg
マルキス裏まで行くも、デスナイト2匹骨2匹がついてきて仲良くしぼん。。。

結果、
1回目ジョバンニがあってダッシュもスムーズにできて見事クリア。
2回目最初から走ってみようとしたら途中でプロテ張り直してタゲ切れずマルキス裏でしぼん。
3回目は↑の通り。

やっぱりヘイストって偉大。。。

新しいAIKAonlineの遊び方。

1、スカイプを繋ぐ
2、PTを組む
3、1つマップを決めて1人が隠れる
4、効果音を相手に聞こえるようにしてスタート

↑鬼ごっこの仕方です

ルールは追いかけるほうが足を早くする事、両方ともマップを見ない事
あと、逃げる側は逃げながらちょくちょくMobを倒す事

これが楽しい楽しい!
フェアバンドとアマル、砂漠でためしたけどMobの配置的にフェアバンドが一番熱い
レグホーンや灰の森はさとうみずが弱すぎてMob死ぬので怖い;;


我ながらくだらない記事・・・。

珍しいものが見れた

まさかのまさか
フリーデンに通いなれた“あの人”がラピコに種を植えられた。
Capture0056.jpg
ざまあw

↓ペリット地獄にて。
Capture0054.jpg
おっさん怖いお;x;


ブログネタ探すの苦手だお。。。
更新する約束なのでなるべく更新するます!
今日はこのへんでzzz

レギオン貢献度

この前書けなかったレギオン貢献度について

レギスキルが実装された当初WANTEDのレギレベルはまだ4・・・
おさとうも56くらいですた
灰の森のレギクエ結構おいしいしこれは・・・!
と思っておさとうみず、無心で毎日レギクエを買ってはあけて狩り・・・買ってはあけて狩り・・・

Lv61になって一人でレギクエできなくなった;;
で、いつもIDペアとかしてくれるレギマスさんと一緒にレギクエ!
↓記念すべき100万点
100万点

↓記念すべきLv6
昇級
・・あるぇ、おさとうの点数写ってなかった@@;


↓現時点
癒しの絆

おさとうさんの報告

おさとうさん、いっぱいいっぱい報告があります

1つめー
Lv64到達であります!
しかも63%
ペナンスまであとちょっとおおお
今の回復量2900くらい。
今使ってる杖は知り合いの借り物なので自分の武器がほしい今日この頃。
プリ65遺産ほしいなあ・・・
レシピかいますささよろ

2つめー
レベルうpとともに衣替え!
ウスラ+6→64N+7に。
少しは死ににくくなったかな・・・?
↓最近ナンパされたスナイパーさんと2ショット
ほるひ

3つめー・・・はレギ貢献度のお話にしようとおもったんだけどSSがなかったのでまた今度にzzz



最後にメインDGについて追記。
8/1誕生日の記事で書くべきことだったけど忘れてた・・・
レギメンから最高の誕生日プレゼントをいただきました

舞台は下層ヘル。
パーティーリーダーはPlusL
今回はごくごく普通にいつも通り進んでいくいく。
最後のマルキス
これも普通に・・・おや・・・?
マルキスのHPがミリの所、アイテムパーティーリーダー取得 おや?
パーティーリーダー 蘭々々 おや?
ほね
極悪非道のマルキスの骨ゲット・・・?
たんじょび
だんじょび2
なんという・・・
何よりも嬉しい誕生日プレゼント、みんなありがとう・・・
このあと感激して若干ガチ泣き。(笑)

私はこんなWANTEDのレギメンに支えられてます。

ホルヒはヒラB抽出3つもくれました
ありがとうありがとう!
名誉銃+4になったよ

こんな 馬鹿な 良い友達に支えられてます。


とっくに終わったけど、誕生日プレゼントまだまだ受け付けてます☆

メインDGについて。

8月8日、有名人になりました。

略奪

知ってる人は知っている、さとうみずのメイン、蘭々々
紺祭壇奪ったり!
風プラン持ってないことに気づいて取れると思わず、アルトツァイトとか便利スキルもしないで連打連打・・・
残り1秒くらいで ハッ と気付いて手がぷるぷるぷるぷる...

略奪した瞬間フレンドの方からたくさんメッセ飛んできて感激!

テッサリア国王様からこんなお褒めの言葉も。
ふぃあり
私もそう思いますwww

AIKA史上一番ドキドキした瞬間でした



もうひとつ。
先日、いつもお世話になってるクルセさんと下層ヘルペアクリアしました!
骨@1つで下層4か所揃う!というところで骨取得させていただいたのでとっても感謝です!
これからもおさとうみずが 寄生させてもr ついていきます!

テルメス進出

やあああああっとLv60!
そして誕生日を迎えました
プレゼント待ってます☆

テルメスクエ始めました
経験うまー!
あっというまに55%
修練つけて某クルセさんとペア狩りペア狩り...

調子のってガランテを2匹出してみた
Capture0039.jpg

あっけなくちーん。。。
あいつ・・・つおい。

クリじゃないのに2700もらい、ウスラ防具+4のおさとうさん一瞬で蒸発;;


今回の修練で61にするぞー!
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
