

とうとう

Sugar Camel 白魔道士50になったなりーーーーーーーー!

いえーーーーーい!ぱちぱちぱちぱちぱちー!!

でもFF14ってここからが本番なんですよね・・・

ベネディクションとってー

メインクエストの“外郭攻略 カストルム・メリディアヌム”と“最終決戦 魔導城プラエトリウム

初8人パーティをToshiさんにお手伝いしてもらいながら行ってきもうした!

魔導アーマー乗るの楽しかったなあwwww

途中落ちて(´・ω・`)しょぼん


2つのID終わった後はぽちぽちメインクエスト進めてー

ふらふら散歩しながら新しいダンジョン解放していく作業

あんまり何がどこで解放されるのかちゃんと調べてなくて、

とりあえず

旅神聖域 ワンダラーパレス
邪教排撃 古城アムダプール
怪鳥巨塔 シリウス大灯台
騒乱坑道 カッパーベル銅山
妖異屋敷 ハウケタ御用邸
剣闘領域 ハラタリ修練所


解放してましてん

アイテムレベル足りなくて解放しても行けなかったんですがが、

Toshiさんが杖くださいましてん!

BmhdjfqCUAAj0YI.jpg
BmhdQXWCIAA3nsV.jpg

ワンダラーパレス・シリウス大灯台・ハウケタ御用邸

連れてってもらいもうした!

レリック武器のクエストも、めっちゃ死にながら出荷してもらいました!

ドルムキマイラ・ハイドラ・真三蛮神

何回死んだかなあ・・・。

Toshiさんに連れて行ってもらった、

ドルムキマイラは死にまくって相方白さんに蘇生たくさんもらって・・・

ハイドラは未完成のタイラス装備し忘れて2回行くことになって・・・

Toshiさん、空気先生、ルシさんに出荷してもらった

真イフリートは突進たくさん喰らうし

真ガルーダはほぼ何もせずクリア

真タイタンはペロったままクリア(´・ω・`)

ほんと要領悪いのう。

三蛮神で役立たずですみませんでした空気先生!


わたし痛い目見ないとわからない人なんよなあ。

Toshiさんに懇切丁寧にギミックの説明していただいても、ギミックにどっぷりハマって死ぬこと多々。

できるようになるまでたくさん死なないとできないいいい。

CFでたくさん練習するどー。

がんばるんるん!

出荷で手に入れたタイラス
BmnOwp1CUAAZ7yA.jpg


・・・そういえば空気先生にアクセも作ってもらったなあ・・・・・・。
Himechan Obachanです。



お気に入りの杖!お花ああああああああああああああ
BmhdVHwCIAAkavJ.jpg

リムサお散歩してたら遭遇した釣り大会の方々
BmhdgiWCcAA0T_N.jpg
全裸で混ざったらお友達になってくださいましたw


さてと!CFで鍛えてきもうす!

足のむくみはんぱない

前のブログからそんなに変わったことはありません!!!!

白46になって、恰好が上が乳装備と下が45のジョブクエでもらえるパンツまるだしスカートになったくらいかな・・・

痴女。この格好嫌いじゃないけどね!

最近思ったんですが、武器構えてる状態のヒューラン♀の飛び方ガニ股でかっこ悪くないです・・・?


土日はあんまりFFやってなかったなあ

なんといっても超会議いってきたので!!

1も2も今回の3も両日参加で皆勤賞だおっおっ^ω^

初日ヒールで行ったら足が死んだので2日目はスニーカーで行きましたん。

昨日も今日も足のむくみはんぱないよお・・・

歩いただけで筋肉痛になる脆弱


今回の超会議はほぼF.A.T.E.inTOKYOのために行ってきたので!!

2日間ともモーグリメイクしてきたーーーーークポーーーーー!

写真と動画もとってきてもらったお!

どっかで配信するかもーって言われてたけどどうなのかなあーどうなったんかなー。


今回の超会議で使ったお金は150円。

記念パピコ代。


タダでもらったもの

モーグリカチューシャ×2
+写真

うまい棒×20個近く

アーキエイジのヤタヌイグルミ×2(知り合いのおつかい)

自衛隊ブースでもらった戦艦とかヘリとかの写真(友達がミリオタ)

トマトとほうれん草

アサヒビール×2


休憩がてら爆睡しながら楽しかったです

帰りはモーグリメイク隠すためにわざわざマスク買ったお・・・


あとダイオウグソクムシたんのブースでタダでマッサージチェアに座れたので3回は行きました

癒し・・・auやるな!


ヨシッテと写真とれなかったのが残念だなあー

ヨシッテの極タイタンおもしろかったです

というか!

2日目のレターライブと蛮神戦は良かった!!!

一緒に行ったミリオタの友達はFF全く知らない(モーグリも知らないレベル)けど、

ゲーム見るのは好きな子だから蛮神戦おもしろい!って言ってくれてえがったえがった!

リヴァイアサンは、「リヴァイア」さんだと思ってたらしい。なんでみんな、さん付けしてるんだろうってわろた

ミコッテとララフェルだけ覚えさせましたし


あとはあれかなーーーーーーーー

サントラ買ったーーーーーーーーー

超会議でじゃないけど。あまぞんで2500円で買ったなりーーー



ふつくしいお姉さま!!!
IMG_2434.jpg
肩に手を置いてもらって記念撮影もしてもらったお!

遠目からヨシッテ
IMG_2433.jpg

蛮神戦は前から2番目でみました!!!!
IMG_2482.jpg
BGM流れてほしかったなあー
もぐもぐ!

おまけまけ
IMG_2436.jpgIMG_2462.jpg
三角様と軽部えー


眠くなってきたからブログ更新おしり。

さっそくの三日坊主

いやー週に2,3回の更新とはなんでしょうw

メンテなので暇つぶしに悪の教典見ながら、Toshiさんの避難所見ながら更新っと。


コメントも拍手もないとモチベーションがぬー。

くだらないこと書いてるとはいえ誰も見てないのかなーと思うと更新する気が・・・

通りすがりの方でもなんでもいいんでコメントほしすー!
拍手でも可!おなしゃす!
最悪誹謗中傷でもいいよ?


んっんー!

Sugar Camelさん、とりあえず白が43まであがりましてん

アディショナルは全部とってます!

学者34・呪術26

アイ・フォー・アイ/迅速魔/ウイルス/堅実魔


今までダンジョンたのしー!経験値おいしー!

くらいしか思っていなかったけど、これからが本番なんですね・・・


ストーンヴィジル、今日連れて行っていただいたんですが
最後たくさん死にましたね・・・

途中何回かタンクさん殺しそうになりましたし・・・
いやというか、Toshiさんでなければ死んでいたと思いますはい。

最初クルセ入れてケアルしてるし。


ストーンヴィジル行く前にカッターズなんとか?行ったときはほんとクズかった!

たくさんたくさん殺してしまった・・・

PTになったDPSのお二方がとてもいい方で良かったです。

Toshiさんにお説教受けまひた。精進します;;


スキル回しと敵の行動の仕方、詠唱速度とかいろいろ慣れなくては・・・。

連れて行ってもらってるだけじゃだめよねーん。


FCのれにえるさんとトトラク行ったとき
BlpV5KhCQAAX6YP.jpg
まゆに取り込まれる

ウルヴズジェイルという過疎地へw
BlpVxPeCYAAg3wQ.jpg
夕日と舟かっこいいっすなあ!

今は春ですが
BmDKeo4CMAADHOj.jpg
おもちがほしいです

ハウジング
BmDKpI5CQAA4Tx9.jpg
調度品の間にハマるれにえるさん
BmDKaS9CIAI4hCA.jpg
一番右は私のベッドです!

木げっとしたああああああああああかわいいいいいいいいい
BmDKTI8CcAAViVb.jpg
BmDKV4xCcAAzNhj.jpg
イベントムービー終わった瞬間寝てる木が映るとわろう


なんかPS4のスクショ漁ってたら謎にBF4の死んだときのスクショがあったのでオマケ。
BlpVgbhCEAAtKT-.jpg
なぜ撮ったし・・・


今日はスクショ多くなりまひた

また気が向いたら更新するよおおおおおお!

急かされ筆が進む

更新マダー?と言われたので更新。

PS4から外付けHDDに画像ムービーの保存ができないよォ!

ということでしょうがなくtwitter経由で画像をパソコンに保存することにしもうした。 個人的メモ「:orig」

早く対応されないかなあ。ムービーとかおもしろいからとっておきたい。


キーボードマウスでプレイしてるのにSS撮るときだけパッドを触らなきゃいけないのもわりとめんどう´ `


ただいま、白魔30・巴術15・呪術26でひ

これから巴術30にして、学者にするもー!

30からは白魔と学者を並行してカンスト目指すよていー


やりたいことはたくさんある!

釣りもしたいしいろいろギャザラークラフターあたりもやりたいす・・・

ゆっくりゆっくりしゃきーん待ちしながらやっていきたいっすなあ!


最近のハイライト

Bld37rmCAAAmW1u.jpg
Bld4AZgCEAAmo3D.jpg
↑わたしoo00{あの人なんだろう・・・}
↓Toshiさんのついったーより「ガビーン」
Bld6W3vCcAEAlNe.png

空気さんがぴょーん!
BleGsJ3CcAE03X1.jpg

ばりばりばりー!
BleG-62CYAAMy5G.jpg

虹を見れた嬉しさはゲームでも変わらない・・・
BleG7bYCAAIyhlA.jpg

FF14はじめました。

みなさまおひさしぶりです
おさとうさんです!

AIKAは引退したんですが、さとうみずさん、FF14を始めたのでブログ再開したいとおもいます!

PS4勢ですおっおっ(^-^)
このためにバイト先で予約し、キーボードとマウスを買い、アーリーアクセスからはじめまして

BahamutでSugar Camelって名前でやっておるます

INVINCIBLEっていうFCに拾っていただいて、今は幻術あげて白魔めざしてるんるん

FF14でのさとうみずの成長を日記にしてゆくのでおたのしみに~!


予定では週2~3回更新できたらいいなとおもってますん


まだPS4の画像抽出できてないので、SSはFCのリーダーToshiさんにもろたの使わせていただきますん!


画像抽出できたらどんどんのせていくまーす!

さとうさん

であであ
プロフィール

角砂糖水

Author:角砂糖水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
